投トを始めてからいちばん最初のつぶやきは?


コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: 投ト いちばん最初 つぶやき

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2021/04/24 18:06:33 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用


後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


1: #나나 @wannwann 2021/04/24 18:08:21 通報 非表示

ID登録したことの報告


友達になろぉだった気がする


3: 藍 莉 ___. @Airi__ 2021/04/24 18:16:40 通報 非表示

「何この機能」

ってつぶやいてたー笑


4: ゆあ. @Yua_17 2021/04/24 18:31:42 通報 非表示

このアカウントだと

「んぇ←」(((((((は


>>4
ほんとだwwww


7: ゆあ. @Yua_17 2021/04/24 18:36:17 通報 非表示

>>6
あ、見ちゃった?笑笑


2020/12/05 10:50:00に

こんにちは~

初めてのつぶやきでヤス。

誰か話そ~

って言ってた。

投トを初めてから8ヶ月後にw


この垢だと本拠変えるわだった。


本垢ミナミノ。とつぶやいてしまった


帰って来た時なかったのに、違う事してて戻って来たらあってビックリ

↑って言ってたぁ


11: もくず @mozukusub 2021/04/24 19:19:42 通報 非表示

本垢では

なにこれw

って言ってた


思い出した。

あんぱんって打った


浜辺美波ちゃんかわいい‼️

だった気がする。


15: 《もか*》 @moka0412 2021/05/13 21:34:13 通報 非表示

はじめまして!もかって言います!!!本名じゃありません。からぴちが大好きです!!未熟者ですがこれからよろしくお願いします!!!!!

です!!!!!!!


16: 16コメさん 2021/05/13 21:50:23 通報 非表示

IDないけどゆうまだお

前垢だと

「なんだこりゃ。

ただこれだけである((」

だったわ(((


>>16
わろたんたんめん(((((殴


18: 16コメさん 2021/05/13 21:51:41 通報 非表示

>>17
ひーちゃんそれに返事しとったよ

w


>>18
ゑ((((

記憶にございましぇん(((


>>19
ひーちゃんは
「「これなんやろぉwwwとりま、、、

くろべうなづきおーんーせんー とーやまー♪(((」l
やったよwww


>>20
ゑ(((

はっずぅwww


22: papyrus @megarovania2022/01/26 23:19:05 通報 非表示

今フォローしすぎてフォローできなくなったから、明日まで待ってほしいです。

ある人に向けての@コメントだぜ。
初対面でタメ口をきく気にはなれなくてな


画像・吹き出し
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する

名前 @IDを設定しよう☆