鬼滅の刃は良い作品?悪い作品?

鬼滅の刃 良い作品
良い作品

440(40%)
鬼滅の刃 悪い作品
悪い作品

649(59%)

40%
59%
コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: 良い作品 悪い作品 鬼滅の刃

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
アニメとゲーム2020/05/12 20:40:56 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用


後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


1: 1コメさん 「悪い作品」派 2020/05/12 20:42:32 通報 非表示

いろんなのパクってる


4: 3コメさん 2020/05/12 21:35:17 通報 非表示

>>1
ジョジョとか?


5: 5コメさん 「良い作品」派 2020/05/12 22:03:38 通報 非表示

>>1
どこら辺が?


159: 159コメさん 「悪い作品」派2021/11/08 12:48:31 通報 非表示

>>5
呼吸はジョジョの呼吸法、柱紹介のシーンは似たのあるとか他作品ではお前を殺す男の名だってシーンとかも


57: 49コメさん 「良い作品」派 2020/10/03 21:35:22 通報 非表示

>>1
どこらへんが?今までに数々のアニメや漫画が出てきて似てると思うのも少しはあるだろ。

絶対にそれが被らないとは限らないんだから


127: 127コメさん 「悪い作品」派2020/12/06 15:02:07 通報 非表示

>>57
鬼滅キッズが、鬼滅のパクリとして貶めてきた作品の数々を思い出してごらんなさい


170: 169コメさん 「悪い作品」派2022/04/01 12:00:01 通報 非表示

>>57
鬼滅グロいよ


111: 111コメさん 「悪い作品」派2020/11/23 02:09:33 通報 非表示

>>1
ぱくってるって言うか取り入れてて、漫画とか読んでると「あ、このシーン見たことあるな」って言うのが多い気がする。


2: 2コメさん 「悪い作品」派 2020/05/12 20:52:24 通報 非表示

なんでネズコは鬼なのに人食わないのwそういう設定おかしい。


3: 3コメさん 2020/05/12 21:34:59 通報 非表示

>>2
設定にたいしておかしいは謎w


8: 8コメさん 「良い作品」派 2020/05/13 09:41:12 通報 非表示

>>2
ちゃんと作品読んでる?


56: 49コメさん 「良い作品」派 2020/10/03 21:34:15 通報 非表示

>>2
例外みたい。


6: 5コメさん 「良い作品」派 2020/05/12 22:04:13 通報 非表示

私は好きだなぁ。普通に良い作品だと思うし


12: 11コメさん 「良い作品」派 2020/06/01 12:15:02 通報 非表示

>>6
私も好きですよ


55: 49コメさん 「良い作品」派 2020/10/03 21:34:02 通報 非表示

>>6
だよね。


9: 9コメさん 2020/05/13 16:55:02 通報 非表示

好きだけど自分の中の何かが引っかかってるから完全に好きって訳じゃないなぁ…


11: 11コメさん 「良い作品」派 2020/06/01 12:11:25 通報 非表示

鬼滅の刃大好き


54: 49コメさん 「良い作品」派 2020/10/03 21:33:49 通報 非表示

>>11
私も!


13: 13コメさん 2020/06/01 15:33:13 通報 非表示

炭治郎奇跡に甘えすぎだと思うなぁ


177: 169コメさん 「良い作品」派2022/08/06 19:32:45 通報 非表示

>>13
そういうと東方の奇跡をおこす程度の能力を持つ早苗さんも甘えてるように感じ取ってしまうのでやめてください


14: 14コメさん 「悪い作品」派 2020/06/01 16:26:40 通報 非表示

これ本当の話なんですけど、私の友達が鬼滅の刃好きだったのにある日突然見なくなりました。
その理由が、その子のお母さんが「お前は優柔不断だしこれからカナヲ見たいに硬貨投げて決めれば?」とか「あんた長女でしょ。禰豆子ちゃん見たくしっかりしてよ」とか、なんでもキャラと同じようにさせたり、比べたりされるからだそうです。

ちなみに私は鬼滅好きでも嫌いでも有りませんでしたが友達の話を聞いてちょっと引きました


18: 18コメさん 「悪い作品」派 2020/06/06 16:49:02 通報 非表示

>>14
それはひどい。あんた出木杉君みたいに毎回100点取れって言ってるようなもんじゃん。


31: 31コメさん 「悪い作品」派 2020/07/19 18:06:24 通報 非表示

>>18
毎回100点は出来るかもしれないですけど

ありえないほど酷いですね


29: 28コメさん 2020/07/19 13:38:26 通報 非表示

>>14
えぇ…

他人の親御様なのであまり強くは言いたくないけど…それが俺の母親だったら家出しとるわ


178: 169コメさん 「良い作品」派2022/08/06 19:33:55 通報 非表示

>>14
それはその子の母親が悪くて鬼滅の作品は悪くない


15: 15コメさん 「悪い作品」派 2020/06/01 16:36:25 通報 非表示

子供の影響に悪い。


53: 49コメさん 「良い作品」派 2020/10/03 21:32:53 通報 非表示

>>15
進撃の巨人とか七つの大罪はどうなるんですかねぇ...

絶対にキッズが見てないとは限らないのにそう鬼滅ばっか言われると理不尽なんだけど


113: 111コメさん 「悪い作品」派2020/11/23 02:16:03 通報 非表示

>>53
なんでそうやってすぐ他作品を出すんだよ。

鬼滅の刃は"少年"ジャンプだろ?小学生が見るようなやつにグロいのとか載ってるから子供の影響に悪いって言ってんだよ。

進撃の巨人は別に"少年"向けに作られた訳では無い。


114: 114コメさん 2020/11/23 03:28:09 通報 非表示

>>113
進撃の巨人も別冊「少年」マガジンですよ?


17: 17コメさん 「悪い作品」派 2020/06/06 06:49:49 通報 非表示

兄弟にアニメ鬼滅の刃録画しろって言われて録画したけど

全然おもんない なんであんなグロイアニメを小さい子に見せなきゃいけないの?話の内容クソすぎる。兄弟見ていない所で録画消そう。 最悪だわ


19: 19コメさん 「良い作品」派 2020/06/09 22:26:41 通報 非表示

>>17
面白くないと思うのは良いが、別に兄弟には好きなもの見せてやれよ…


52: 49コメさん 「良い作品」派 2020/10/03 21:32:05 通報 非表示

>>19
それな


102: 101コメさん 「悪い作品」派 2020/11/13 21:30:38 通報 非表示

>>17
それはあかん。


23: 23コメさん 「悪い作品」派 2020/07/10 23:07:08 通報 非表示

子供とかに大量の血を見せるんか〜〜〜〜〜〜〜〜〜


24: 24コメさん 2020/07/11 03:04:24 通報 非表示

>>23
鬼の血は青くすれば良いのに


91: 90コメさん 2020/10/21 20:41:28 通報 非表示

>>24
むしろグロくないでしょうか


28: 28コメさん 2020/07/19 13:34:38 通報 非表示

最終的に作者は鬼滅の刃という作品

を通して何を伝えたかったんだ?


42: 1コメさん 「悪い作品」派 2020/08/20 16:48:31 通報 非表示

>>28
ホントにそれなっ!なんも伝わってこねぇぇぇw


160: 160コメさん 「悪い作品」派 2021/11/13 17:40:37 通報 非表示

>>42
鬼滅の刃は、なんのための作品だったのかなぁ‼️42コメさんの意見すっごく共感できます❗️


161: 160コメさん 「悪い作品」派 2021/11/13 17:41:12 通報 非表示

>>28
売れたかっただけかもよ❗️


34: 34コメさん 「良い作品」派 2020/08/05 20:04:28 通報 非表示

きめつの刃最高!!

きめつの刃かっこいい

43: 1コメさん 「悪い作品」派 2020/08/20 16:52:16 通報 非表示

>>34
鬼滅ってひらがなでかいてあるけど、幼稚園児かなぁ??鬼滅の刃はグロいから、小さい子供はあんまり見ないほうがいいよ~(^^)将来、絶望的な人生歩むよりは鬼滅の刃を観るのをやめるほうがいいでしょ?こんな血が散らばってて、グロいの観てたら、いつかは殺人鬼になるんじゃない?w気を付けなww


51: 49コメさん 「良い作品」派 2020/10/03 21:31:15 通報 非表示

>>43
鬼滅が純粋に好きなファンもいるのにいちいち鬼滅好きだからといってアンチするお前らの民度も大概だぞ。

これじゃあ、鬼滅ファン>>>>>>>>>>鬼滅キッズ=鬼滅アンチだとさっさと自覚しろ。


179: 169コメさん 「良い作品」派2022/08/06 19:41:15 通報 非表示

>>43
あのさ世の中殺人なんてなくならないでしょ。

それに殺人犯した人全員が鬼滅の刃見てるっていう訳じゃないでしょ。それにもしかしたら変換するのを忘れただけかもしれないよ。そんなことも考えられないとか君の脳がクソガキッズだよ💢


50: 49コメさん 「良い作品」派 2020/10/03 21:29:22 通報 非表示

>>34
だね~!


35: 35コメさん 「悪い作品」派2020/08/05 20:37:33 通報 非表示

パクリは俺らが許さないってばよ!

ナルト

38: 37コメさん 「悪い作品」派 2020/08/06 22:36:39 通報 非表示

鬼滅を見たせいでアニメのクズキャラを可哀想と思うようになってしまった。(伊藤誠など)


180: 169コメさん 「良い作品」派2022/08/06 19:42:12 通報 非表示

>>38
自業自得です(だって自分が見たんだもん)


39: 39コメさん 「良い作品」派 2020/08/07 10:38:49 通報 非表示

うーん…鬼滅は、好きだけどキッズがなぁ…


41: 41コメさん 「良い作品」派 2020/08/14 15:35:39 通報 非表示

いいんじゃね


44: 44コメさん 「悪い作品」派 2020/08/20 17:46:29 通報 非表示

近所の小さい子が見てて、大丈夫かな…とは思いますね。


45: 44コメさん 「悪い作品」派 2020/08/20 17:48:20 通報 非表示

>>44
グロいんで。


47: 47コメさん 「良い作品」派 2020/09/10 19:19:46 通報 非表示

グロいのが好き(頭おかしい)


49: 49コメさん 「良い作品」派 2020/10/03 21:28:29 通報 非表示

悪い作品って作者さんにも制作スタッフにも失礼。

一番悪いのはトピ主。


78: 78コメさん 「良い作品」派2020/10/19 02:05:37 通報 非表示

悪くは無いと思うぞ🙄


79: 79コメさん 「良い作品」派2020/10/19 04:49:31 通報 非表示

良いか悪いかで言えば決して悪くはない。

ただ好きか嫌いかで言えば全然好きではない。

巷でのこの騒がれ様が全く理解出来ん。


80: 80コメさん 2020/10/19 22:53:32 通報 非表示

悪いっていうか、あんだけグロいシーン出てんのに、深夜でも無いのに総集編放送したり、劇場版が12歳以下禁止では無く、親の指導あれば見れるっていうので引いた。


92: 90コメさん 2020/10/21 20:44:53 通報 非表示

>>80
本来は深夜帯だったのですが、思った以上に子どもが観てたので移したのでは……? 親同伴にしないで12歳以下シャットアウトだとバッシングくらいますしモンスターペアレントの反発が怖い。ある意味苦肉の策だと思いますが……。

というのは建前で、取れるだけ金は取っておくべき的な事情もあるかもですが笑笑


82: 82コメさん 「悪い作品」派 2020/10/21 19:45:50 通報 非表示

教育に悪いり


93: 93コメさん 2020/10/25 19:37:36 通報 非表示

別にパクったっていいじゃん


105: 101コメさん 「悪い作品」派 2020/11/16 13:20:06 通報 非表示

>>93
擁護の仕方が間違っとるよ。パクってはいないよ、影響を受けてるって言うの。


94: 93コメさん 2020/10/25 19:37:40 通報 非表示

クソが


98: 98コメさん 「良い作品」派 2020/10/28 19:32:00 通報 非表示

>>94
うん。君らのせいで鬼滅の印象悪くなるのでやめましょう!🙁


95: 93コメさん 2020/10/25 19:37:53 通報 非表示

面白いしね鬼滅の刃は


96: 93コメさん 2020/10/25 19:39:46 通報 非表示

こんな面白いアニメないはーw

ツッコミが面白いもんなー🤣

他のアニメは糞アニメばっかりだしねーʅ(◞‿◟)ʃ

やれやれw

鬼滅の刃を悪く言う奴は見てないな鬼滅の刃をw

まあそれも仕方ねぇか?wだって見てない人は、

世界一アホだからねw


99: 98コメさん 「良い作品」派 2020/10/28 19:33:00 通報 非表示

>>96
なるほど。君は信者のフリした単なるアンチかw


187: 187コメさん 2023/02/12 17:15:42 通報 非表示

>>96
つーかさ戦ってる時ずっと鬼と会話してたりしたらとか鬼要素0だわwww


101: 101コメさん 「悪い作品」派 2020/11/12 06:48:12 通報 非表示

どちらかといえば悪い作品だと思う。男ならとか長男だから等時代設定があるとはいえ古い価値観をフォローもなしに垂れ流している点。

肉壁作戦は神風特攻隊を連想させる点。柱達を守って華々しく散ったと感動するような描き方は危険だと思う。

善逸、カナヲ、伊之助の無限城での暴言が酷すぎる。作中のキャラがそういった対応をするので読者も鬼をクズだと暴言を吐き始める。読者は鬼達の背景を知っているはずなのに何も考えずに思考停止してしまっている。等々の理由から悪い影響を与える作品と考えます


104: 104コメさん 「悪い作品」派2020/11/15 02:47:37 通報 非表示

自分を犠牲にしても他者のために戦うっていうのは尊いかもしれないけど、それができなかったキャラクターを過度に貶めすぎる。

この価値観を刷り込まれて成長する子はのちのち苦しむぞ。自分のために生きていいし、自分の命を優先していいし、才能にかなわなくても努力をし続けることは尊いことだよ。

そして家族というものは絶対ではない。そのために自分を犠牲にしなくてもいいんだよ。


106: 106コメさん 「悪い作品」派2020/11/17 21:41:10 通報 非表示

他者のために命を投げ出しても頑張ることが尊い、っていうのが鬼滅の価値観な気がする。

そして自分を優先させた者は鬼に落ちる。(黒死牟、獪岳、無惨)

この考え方は一見とても美しく尊いが、現代でこの価値観を絶対とする人は、無償で労働力を搾取される都合のいい存在として扱われていくので、これをもてはやし過ぎるのはいかがなものかと思わずにはいられん。


107: 101コメさん 「良い作品」派 2020/11/19 02:30:11 通報 非表示

鬼滅の刃はとても良い作品です。

少子化の進む世の中で家族の大切さを再確認させてくれる。

男は辛くても頑張るもんだと言える。

長男長女は下の子を大切にして自分は我慢するものだと教え込める。

自分を捨て人の役に立つことが尊いのだと刷り込める。

とても(都合が)いい作品なんです。


108: 108コメさん 「良い作品」派 2020/11/19 17:35:11 通報 非表示

海外でも人気はやばいです。特に台湾はヤバイ人気です。

鬼滅の刃 台湾

109: 109コメさん 「良い作品」派 2020/11/20 17:06:05 通報 非表示

>>108
ですよね‼️


197: 195コメさん 2023/04/08 15:56:29 通報 非表示

>>108
まじか


110: 110コメさん 2020/11/20 17:26:35 通報 非表示

悪いというか...つまらないかな。


124: 106コメさん 「悪い作品」派2020/11/30 14:39:00 通報 非表示

子どもを守る大人が少ない点であんりいい作品じゃねえなって思う。

最終決戦できりやに指揮をとらせるとか正気の沙汰じゃない。厳しくしつけられてきたからって実績もない子どもに指揮をとらせるな。多くの命を左右する責任を親をなくしたばかりの子どもにさせるのも頭がおかしいし、子どもの指示に何の疑問ももたずに従っている鬼殺隊も頭がおかしい。そういえば異常者の集まりって言われてたな。


188: 187コメさん 2023/02/12 17:16:46 通報 非表示

>>124
鬼要素一切ねーほんとにあれ鬼なの?


125: 125コメさん 「悪い作品」派 2020/12/03 22:35:03 通報 非表示

アニメ漫画好きが集まるサークルにいるが、一度も鬼滅の刃から良い印象を聞いたことがない


126: 106コメさん 「悪い作品」派2020/12/05 01:22:54 通報 非表示

>>125
んん~、アニメ漫画好きで考察とかする人の集まりだとそうだと思う~。

読めば読むほど粗が目立つ作品~


128: 127コメさん 「悪い作品」派2020/12/06 15:03:36 通報 非表示

伏線回収しきれてない


129: 101コメさん 「悪い作品」派 2020/12/06 18:11:12 通報 非表示

>>128
回収した伏線なんか逆にあった???ってなってる‪w


130: 130コメさん 「悪い作品」派 2020/12/06 20:54:14 通報 非表示

小さい子供に見せるには少しグロすぎる気がします・・。


131: 125コメさん 「悪い作品」派 2020/12/08 03:34:03 通報 非表示

最近は小学生の間で鬼滅の刃を知らないと集団で虐められると当人から聞いている。だから子どもは必死に見るそうで。アニメから学ぶことは多くある。ただあれは倫理や道徳も何も学べない。人間は常に正しく、鬼は絶対悪は結局いじめと同じこと(正義の大義名分で最後まで躊躇なく滅ぼしてるし)鬼を差別せず対等に理解する選択肢がなかったのはなぜ?


132: 101コメさん 「悪い作品」派 2020/12/11 09:30:01 通報 非表示

>>131
自分と違うものや、罪を冒した人、正しく生きれなかった人達にも救いがあるという話が魅力だったのに、最終的には「鬼は悪!皆殺し」ENDにしてしまったの悲しすぎる。そこから学べるものって臭い物には蓋、正義側(正義でもないけど)は鬼にどんな酷いこと言ってもいい。悪いと思った相手には何もしてもいい。絶対正義、反省も後悔もする必要ないぜ


133: 133コメさん 2020/12/14 01:11:51 通報 非表示

櫻井孝宏


134: 101コメさん 「悪い作品」派 2020/12/14 02:12:46 通報 非表示

>>133
きよまろもフーシーも最高だった…


168: 168コメさん 「悪い作品」派 2022/03/28 13:54:36 通報 非表示

>>133
興味無いね


135: 135コメさん 「悪い作品」派2020/12/14 09:09:23 通報 非表示

映画300億いきそうだけどどう思う?


136: 101コメさん 「悪い作品」派 2020/12/14 17:23:53 通報 非表示

>>135
そうなんだ、正直に申し上げるとどうでもいい。君のコメントで見るまで知らなかったし興味がない。300億いっても内容が良くなる訳じゃないし。

思うことがあるとするなら、もう脱税はしないで欲しいのと、アニメーターにちゃんと還元してくれよってことくらいかな。


137: 137コメさん 「悪い作品」派 2020/12/15 11:24:18 通報 非表示

こういうトピでよくいるのって、好きとか嫌いとかそんなんじゃないのに大好きって言ってる奴いるよねww


138: 138コメさん 「悪い作品」派 2020/12/18 19:20:46 通報 非表示

後半から悪くなってる。優しさのかけらもなくなったのが残念😢⤵️⤵️


142: 101コメさん 「悪い作品」派 2020/12/29 01:17:02 通報 非表示

>>138
悲しみの連鎖を断ち切る!!

皆殺しにしてなぁ!!!
になったの草、って言いたいとこだが悲しすぎて草も生えん。


139: 139コメさん 「悪い作品」派 2020/12/22 08:34:39 通報 非表示

面白くもクソもない

早く消えろ


144: 144コメさん 「悪い作品」派 2021/01/11 15:42:58 通報 非表示

教育に悪い


189: 187コメさん 2023/02/12 17:17:29 通報 非表示

>>144
血とか?


150: 150コメさん 「悪い作品」派 2021/02/27 09:52:58 通報 非表示

きめつって民度低いし、何が面白いかとか分からん(笑)パクリ多いし、キメハラ?みたいな言葉出来たし


152: 152コメさん 2021/09/24 16:36:15 通報 非表示

普通。吾峠先生申し訳ございません。


154: 152コメさん 2021/09/24 16:37:57 通報 非表示

鬼滅キッズへ

十人十色って知ってる?


155: 155コメさん 「悪い作品」派2021/09/28 01:14:38 通報 非表示

内容パクリばっかで薄っぺらくて

ホント残念な漫画


190: 187コメさん 2023/02/12 17:18:53 通報 非表示

>>155
ゲゲゲの鬼太郎の地獄へつながる岩パクリ。無惨は鬼童 伊吹丸のパクリ


156: 156コメさん 「悪い作品」派 2021/10/04 02:26:01 通報 非表示

鬼滅はジャンプ雰囲気の内容なろう系だと思ってる


158: 158コメさん 「悪い作品」派2021/10/26 17:40:37 通報 非表示

どの層向けの漫画なのかわからんよね

絵柄やストーリーは小学生向け

でもグロシーン出してくるし

実際支持してるのはオバサン世代


162: 160コメさん 「悪い作品」派 2021/11/13 17:46:42 通報 非表示

鬼滅の刃の作者女性だそうです。

女性なのに、あんなグロい作品よく描けたな


163: 163コメさん 「良い作品」派 2021/11/22 18:19:19 通報 非表示

>>162
あくまで噂らしいですが、


165: 165コメさん 「悪い作品」派 2022/02/16 14:39:05 通報 非表示

これがゴミなのは火を見るより明らか


171: 171コメさん 「良い作品」派 2022/04/02 17:00:17 通報 非表示

グロいけど面白いじゃん


172: 172コメさん 2022/04/10 12:18:11 通報 非表示

>>171
だとしても害悪鬼滅キッズができたことについてどう思うんだい?


173: 173コメさん 「良い作品」派 2022/04/18 12:22:23 通報 非表示

作品自体は良い


174: 174コメさん 2022/06/14 20:20:46 通報 非表示

民度のせいでもったいない作品だぞ


175: 175コメさん 2022/06/14 20:21:18 通報 非表示

ひとそれぞれで草


176: 176コメさん 2022/06/14 21:44:15 通報 非表示

流行ってたから見始めた。その時は面白いと思っていたし、映画は名作だったと今も思ってるけど、最近見直すとうーん…ってなった。

キャラの動き、言葉が何か変。戦ってる時の姿勢がぎこちないとこがあったりとか、そんな言い回し会話で使うかな?っていうのとか、何か引っ掛かる。不自然さが目立つのが残念な感じ。

内容に関してはツッコミどころは確かにあるけど、基本的には悪くないとおもうので、もっと自然な感じにして欲しかった…


181: 181コメさん 2022/08/06 21:14:42 通報 非表示

>>176
たしかに戦いが(漫画で)

荒い時がする

少し違和感あるかな


182: 182コメさん 「良い作品」派2022/12/13 00:03:28 通報 非表示

暴言言ってますけど、まあ、そう言った時代になってるんでしょうね。そう考えたら、呪術廻戦とか、ヒロアカとか、スパイファミリーも結構アレですよね💦


183: 183コメさん 2023/01/06 21:48:19 通報 非表示

上弦の鬼のデザインがかっこいいのに、一部以外は嫌わせるような展開にしてしまった。

あの展開じゃなければ鬼ももっとコラボやグッズに出てただろうに。


184: 184コメさん 「良い作品」派 2023/01/06 21:51:46 通報 非表示

いい作品に決まってんだろおお

お前らの目は節穴か?

腐ってんのか?

アンチは受つけねぇかんな?

思ったこと言ってるだけだから


185: 185コメさん 「悪い作品」派2023/02/09 19:43:38 通報 非表示

いい作品とか何言ってんの?、というか、お前も言いたいこと言ってるだけだからな、もう少し国語学べ鬼滅キッズ。


191: 191コメさん 「悪い作品」派2023/03/14 18:52:26 通報 非表示

キッズの教育に悪すぎる。ただでさえやばいキッズがさらにやばくなった。


192: 192コメさん 2023/03/14 18:54:21 通報 非表示

漫画の作画がね...


194: 194コメさん 「良い作品」派 2023/03/14 19:13:08 通報 非表示

アンチだったけど姉に漫画貸してもらって読んだ。
面白かったけど、それは物語の面白さと言うよりキャラ・世界観にあると思った。そりゃ、キャラが好きになれない人からしたら過大評価にも見えるよ!それはもう仕方ない!

キャラが良かったら二次創作も盛んになるし、そりゃ人気になるわ!って思ったね。堕姫ちゃん推しだから遊郭編が好き。音柱もかっこよすぎるんだが???男前ぇ!!!

まぁ、好きな人は大好きだし嫌いな人は大嫌いだよねって感じ。ちなみに私はアンチからファンになったけど、姉はファンからアンチになった。もっと早くハマっていれば…語れたのに…

東方も好きだから戦われると悲しいわ。
東方厨と鬼滅キッズってお互いにパクリパクリ言ってて悲しくないの?自分の好きな作品に謝れよ…

長く語ったけど、みんな目が肥えてるような気がするよ。
私の一次創作なんて鬼滅にくらべたら…いや世の中の物語にくらべたらゴミ同然なんですけど。鬼滅を貶すってことは鬼滅に敗北を認めた作品全部を貶すってことだぞ…


195: 195コメさん 2023/04/08 15:53:33 通報 非表示

パクリがあったから良い作品


196: 195コメさん 2023/04/08 15:54:38 通報 非表示

>>195
偽炭治郎「なんでだよ!

鬼殺の剣

198: 198コメさん 「良い作品」派 2023/04/08 16:38:11 通報 非表示

鬼滅の刃は感動😭するから普通に良い作品ですね💕︎


199: 199コメさん 「良い作品」派2023/04/08 20:52:04 通報 非表示

悪いと思う所、10コあげれる人いんの?


200: 191コメさん 「悪い作品」派2023/04/08 23:03:43 通報 非表示

>>199
鬼滅の悪い所

グロイ所

遊廓を子供にみせた所

ご都合主義な所

画力低い所

主人公が偽善者な所

ファンの民度が低い所

登場人物かほぼ全員サイコパスな所

伏線をほったらかしにした所

登場人物の過去が全員悲惨すぎる所

大正時代なのにもはや江戸時代な所

など


201: 201コメさん 2023/04/09 00:30:22 通報 非表示

悪くはないけど良くもない


202: 202コメさん 「良い作品」派 2024/01/22 10:21:57 通報 非表示

悪いわけない

異論はあれば一応認めるが聞く気はない


203: 203コメさん 「良い作品」派 2024/01/22 13:07:20 通報 非表示

いい作品だし個人的には気に入った。だけどキッズは嫌いだな。


204: 204コメさん 「良い作品」派2024/01/22 15:40:24 通報 非表示

ファンがキチガイなだけで悪い作品ではない


画像・吹き出し
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する