東方project以上に好きな作品は?
コメントしよう!
急に古参気取りし始めたゴジラファン痛いよな。
東宝が長い間ゴジラをオワコンにしていたことは知っている。庵野監督が手掛けるまで、ゴジラはずっとオワコンだったこと私たちは覚えている
>>166
古参も何も70年前から存在し、ギネスワールドレコーズ社により「もっとも長く継続しているフランチャイズ映画」とされているけど後、オワコンとか言ってるけど今は、ハリウッドにアカデミー賞など広く活躍しているんだが
>>167
東宝時代完全に空気だったんだが?
最近出てきたシンゴジ、マイゴジ以前ずーっとゴジラの話あったか?記憶喪失か?
>>167
なにかに似てるな〜
なんだったかな〜漫画連載初期は全く話題にもされなかったのに、作画の凄い制作会社がアニメ化、映画化してテレビが注目されてから急に古参アピールし始めたどっかの漫画のオタク
>>166
オワコンって作品を貶してますよ。これはトピ主のルールからしてもマイナスを押して良いコメント。
このトピックにはコメントの続き(次ページ)があります
コメントの続きを見る

