橋本環奈と島崎遥香はどっちがかわいい?

橋本環奈
橋本環奈

1761(76%)
島崎遥香
島崎遥香

540(23%)

76%
23%
コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: かわいい 橋本環奈 島崎遥香

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
芸能2015/10/27 10:50:17 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用


後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


1: 2015/10/27 11:31:12 通報 非表示

ぱるるがぐう畜なんでこっち


2: 「島崎遥香」派2015/11/04 13:58:08 通報 非表示

おれもぱるるだな。橋本環奈は声がしゃがれてて良くないよね。顔はかわいいけど


3: 「橋本環奈」派2015/11/04 13:58:42 通報 非表示

声はぱるるもあんま良くない気がするけど。たんぱくと言うか。


4: 「島崎遥香」派2015/11/04 13:59:16 通報 非表示

橋本環奈は奇跡の一枚以外は普通だよな。TVとかで動いてる姿見ると、AKBと変わらんと思う


5: 「島崎遥香」派2015/11/04 14:00:12 通報 非表示

ぱるるはかわいいのに総選挙では順位伸びてないよな。なんかあんまし愛着がわくタイプじゃないからかな。

アイドルって難しいのな


6: 「橋本環奈」派2015/11/04 14:01:13 通報 非表示

橋本環奈はAKBじゃないのにここまで有名になったのは凄いと思う

事務所のゴリ押しじゃなくてネットから押し上げられた感じはいいよね


7: 「島崎遥香」派2015/11/04 14:02:03 通報 非表示

つうか、奇跡の一枚撮って、何万年に一人の美少女って言えば売れんじゃねーの?


8: 「橋本環奈」派2015/11/04 14:04:12 通報 非表示

>>7

1000年に1度の童顔巨乳SUPER☆GiRLSの浅川梨奈とか売れてない。

狙って起こせるもんじゃないんじゃん


9: 「橋本環奈」派2015/11/04 14:05:38 通報 非表示

橋本環奈のあの写真はたしかにすごかったよな。納得したもん1000年に一人な感じ


10: 「島崎遥香」派2015/11/04 14:06:31 通報 非表示

>>9

だが、TVで見た時の残念感はあったよな。あの写真のまんまだったら、めちゃファンになってたわ


11: 2015/12/24 03:37:33 通報 非表示

当たり前でしょ


12: 「島崎遥香」派2015/12/24 13:54:27 通報 非表示

ぱるるだいすき


13: 「橋本環奈」派2015/12/25 11:53:38 通報 非表示

橋本環奈の声すき


14: 「橋本環奈」派2015/12/25 13:02:21 通報 非表示

橋本環奈は学年1美人レベル。ぱるるはクラスに1人はいるレベル



15: 「島崎遥香」派2015/12/28 12:42:10 通報 非表示

嘘だーーーーーーーーぱるるはかわいい


16: 「橋本環奈」派2016/01/17 22:21:04 通報 非表示

橋本環奈の酒焼けした声好き


17: 「島崎遥香」派2016/01/31 23:06:12 通報 非表示

パルるの方が大人で美人じゃん


18: 「橋本環奈」派2016/02/05 11:25:51 通報 非表示

論外っ!


19: 「橋本環奈」派2016/02/11 00:11:29 通報 非表示

かんな様に決まってるでしょ


20: 「橋本環奈」派2016/02/11 00:12:34 通報 非表示

橋本環奈。顔も圧勝だし、ハスキーボイス好きだから。

島崎の声嫌い。耳障り


21: 「橋本環奈」派2016/02/11 11:28:48 通報 非表示

かわいい!


22: 2016/02/29 00:53:36 通報 非表示

かわいい


23: 「橋本環奈」派2016/03/31 01:52:16 通報 非表示

私的に、1億年に一人レベル。


24: 「島崎遥香」派2016/03/31 09:16:06 通報 非表示

橋本かんなも可愛いけど、そこは島崎遥香でしょう!


25: 「橋本環奈」派2016/04/30 16:39:07 通報 非表示

橋本、勝利。


26: 「橋本環奈」派2016/05/12 19:09:48 通報 非表示

俺、橋本環奈の彼氏なんでなんでも聞いてください


27: 「島崎遥香」派2016/05/15 01:03:53 通報 非表示

ぱるるかわいい

最高です


28: 「島崎遥香」派2016/06/19 19:09:26 通報 非表示

ビミョーに


29: 「橋本環奈」派2016/06/30 00:31:02 通報 非表示

島崎は、整形ブス!性格ブス!最低~環奈ちゃん、本当に可愛キレイ(*^^*)島崎とは比べものに、ならないやろ!


30: 「橋本環奈」派2016/07/03 19:34:40 通報 非表示

勝利とW主演ハルチカ頑張って!!


31: 「橋本環奈」派2016/07/26 14:17:30 通報 非表示

AKB48好きで、ぱるるのほうが好きだけどかんなちゃんのほうが天使


32: 「橋本環奈」派2016/08/06 18:02:03 通報 非表示

ぱるるは世界で最も美しい100人に入ってるけどかわいくない

親も納得できないっていってた



33: 「橋本環奈」派2016/08/11 08:26:58 通報 非表示

橋本環奈さんの彼氏さんに質問します。橋本環奈さんが性格悪いって本当ですか?



34: 「橋本環奈」派2016/08/13 07:26:05 通報 非表示

橋本環奈はかわいすぎ!


35: 「橋本環奈」派2016/08/14 05:50:45 通報 非表示

環奈ちゃん大好き かわいすぎる天使すぎ


36: 「橋本環奈」派2016/08/14 21:54:27 通報 非表示

環奈ちゃんの方がかわいいに決まってる 島崎遥香はかわいいけど環奈ちゃんほどではない


37: 「橋本環奈」派2016/08/15 17:43:54 通報 非表示

島崎は全然可愛くない 環奈ちゃんはかわいすぎ


38: 「島崎遥香」派2016/08/17 18:09:35 通報 非表示

コメントを見る限り橋本環奈のファンは口が悪いな

それで島崎遥香の性格批判してんだから笑えるね



39: 「橋本環奈」派2016/08/22 10:51:52 通報 非表示

好きじゃないけどまぁ環奈ちゃんの勝ち。だってたいした人と比べられてないんだもん。


40: 「橋本環奈」派2016/09/02 21:19:04 通報 非表示

比較するとしても年が違い過ぎるだろwww

さすがに社会人と高校生を比較するのはNG



41: 「橋本環奈」派2016/09/03 00:44:05 通報 非表示

死んでしまうほど相当可愛い


42: 「島崎遥香」派2016/09/16 00:56:35 通報 非表示

ぱるるの方がなんとなく可愛い(笑)


43: 「島崎遥香」派2016/09/20 20:53:56 通報 非表示

ぱるるかわいいな~橋本環奈しゃべり方うざい。可愛いからって調子のってんじゃねーよ


44: 2016/09/28 20:01:04 通報 非表示

2人とも知らなかった笑笑


45: 「橋本環奈」派2016/10/02 19:04:15 通報 非表示

ぱるるって子、可愛いのか?


46: 「島崎遥香」派2016/10/03 18:36:01 通報 非表示

AKBファンなのでぱるるに投票


47: 「橋本環奈」派2016/10/15 14:40:28 通報 非表示

ぱるるは怖い感じする。性格とか,目付きとか。私は環奈ちゃんの声が好き。顔も可愛い!


48: 「橋本環奈」派2016/10/15 14:45:07 通報 非表示

確かにぱるる可愛いくない。ただでさえ鋭い目付きなのに,その目付きでファンのことにらみつけたらしいよ。


49: 「島崎遥香」派2016/10/20 21:41:14 通報 非表示

島崎遥香の方が絶対可愛い❤橋本この世に消えろ!


50: 「橋本環奈」派2016/10/21 18:26:09 通報 非表示

だから島崎はどぶすだって、老けてるし


51: 「橋本環奈」派2016/10/24 18:18:25 通報 非表示

せかいちかわいい。あしだまなよりかわいい


52: 2016/10/25 22:38:53 通報 非表示

ぱるるは整形前の顔がひどい。しかも態度がひどくて、そういうのが好きな人にはいいと思うけど。もうひとりはよく知らない



53: 2016/11/02 17:33:39 通報 非表示

どっちも知らないから…


54: 「橋本環奈」派2016/11/12 22:26:27 通報 非表示

ぱるるは整形

カンナちゃんはありのまま

それだけ


55: 「島崎遥香」派2016/12/07 21:55:56 通報 非表示

島崎遥香は、世界一美しい顔50位になったから、絶対島崎遥香です。


63: 「橋本環奈」派2017/02/10 21:00:31 通報 非表示

>>55
なんかの間違いです…



56: 「橋本環奈」派2016/12/10 13:58:17 通報 非表示

完璧美少女でしょ


58: 「橋本環奈」派2016/12/21 00:25:14 通報 非表示

比べるのが可哀想。

環奈ちゃんは正統派美少女だけど、島崎さんはただのブスだもん。


59: 「島崎遥香」派2016/12/25 21:10:25 通報 非表示

人造人間はひどすぎる            ぱるるは笑顔が可愛い



60: 「橋本環奈」派2017/01/04 21:27:08 通報 非表示

自分の推す方を褒めるのはいいけど、自分が選ばなかった方に対して暴言吐くのはやめろよ…みっともないぞ



61: 「橋本環奈」派2017/02/08 11:10:05 通報 非表示

島崎を可愛いとか言ってる奴って精薄?こういうこと言ってる奴が日本社会に少しでも存在することが恥ずかしいよね


62: 「橋本環奈」派2017/02/10 20:59:53 通報 非表示

かんなちゃんかな


64: 「橋本環奈」派2017/02/19 11:46:06 通報 非表示

聞くまでもない(笑)


65: 「島崎遥香」派2017/03/02 17:03:58 通報 非表示

どっちもぶす


66: 「橋本環奈」派2017/03/08 18:41:01 通報 非表示

かわいい


67: 「橋本環奈」派2017/03/12 21:52:40 通報 非表示

比較にもならない。「はるか」でも福原遥だったら引けを取らないが、島崎遥香じゃ足元にも及ばない


68: 「橋本環奈」派2017/03/25 12:09:59 通報 非表示

かんなちゃんのほうが100ばいかわいい。ちいさいころのがぞうみてみしまざき。てんしだよ。でおまえはあくま。


69: 「橋本環奈」派2017/03/26 16:13:23 通報 非表示

かんなちゃんはどの角度でもかわいいし、ちょっとふっくらしてもかわいい。島崎は角度によってはかわいい寄りの時もあるけどブスすぎる角度もあるからナシ


70: 「橋本環奈」派2017/03/30 13:28:39 通報 非表示

顔だけなら、橋本環奈。


71: 「島崎遥香」派2017/04/10 22:58:01 通報 非表示

橋本環奈は言われるほど可愛いわけじゃないし飽きた。欅坂のべりかの方が美しい。がばるは不細工な時もあるが奇跡のような可愛さを見せる一瞬がある。


72: 「橋本環奈」派2017/04/16 13:05:47 通報 非表示

島崎遥香ほ可愛いけどなんかスタイルが悪い 猫背。


73: 「島崎遥香」派2017/04/16 23:34:37 通報 非表示

橋本環奈はただの小さいおばさん


74: 「橋本環奈」派2017/04/21 20:31:17 通報 非表示

はしかんはテレビで見ても可愛いなあ~と思う。ぱるるは画像で見ると可愛いけどテレビに映ると誰このブスって思うから、修正技術に助けられ過ぎなのが丸分かりで好きになれない。



75: 「島崎遥香」派2017/05/29 20:55:56 通報 非表示

ぱるる、AKB卒業もけっこう順調な感じでよかった


77: 「橋本環奈」派2017/06/05 20:59:46 通報 非表示

ぱるるチンケな感じ


79: 「橋本環奈」派 2018/12/31 09:28:14 通報 非表示

京ちゃん♡


80: 80コメさん 「橋本環奈」派2020/01/05 01:06:19 通報 非表示

1000年と蜥蜴なら1000年一択でしょ


81: 81コメさん 「島崎遥香」派 2020/04/30 11:46:38 通報 非表示

どっちも可愛いじゃダメなの?


画像・吹き出し
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する