乃木坂46の与田祐希と橋本環奈はどっちがかわいい?
コメントしよう!
トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する >>13
それはないバカか?あの与田は乃木坂でナンバーワンブス可愛いと思うバカって結構いて、マジ笑える
>>42
あなた与田ちゃんトピに片っぱしからコメントしてるけど、よっぽど与田ちゃんが好きなんですねww
>>43
乃木坂も橋本環奈も好きだが一部の性格悪い環奈ファンが嫌い
環奈ファンってホント性格悪い
このトピックにはコメントの続き(次ページ)があります
コメントの続きを見る

