?
小傘ちゃんと似た栄養補給だ(?)
>>1ありがと!なんか文章変だね!!
>>2わかる
( ゚∀゚)・∵. グハッ!!相変わらずこいし反則ぅ!!
>>4ありがとうございます!
何回退場したことか…