泣きたい…

8 2024/10/06 12:07

聞いてください、

自分ゲゲゲの謎の映画すんごい見たくて。その前にテストあったからテストまでのモチベとしてめちゃ楽しみにしてたんですよ。

そしてテスト終わっていける!やったー!て思ってたら映画に年齢制限ついてて()しかも自分の歳ぎりぎりダメで、、、

なんでいままで頑張ったんだ。てガチ萎えするレベルで落ち込んでます

もうやりたいことないし、モチベ下がってるしで。

まぁしょうがないんだけどね

スランプ気味なのも辛すぎてっ

線画ぁ〜

いいねを贈ろう
いいね
8

このトピックは、名前 @IDを設定してる人のみコメントできます → 設定する(かんたんです)
画像・吹き出し


トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2024/10/06 12:07:13 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



おれも☆


>>1
ほんと大丈夫かい?


ふじょぉう!!!!!


えいりぁぁん


画像・吹き出し

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する