東方について話そう〜!
コメントしよう!
>>32
わかる!シューティング以外のゲームもあって楽しいんだよね〜二次創作アニメとかも面白い
>>40
幻想万華鏡はめっちゃクオリティー高くてみてて楽しいんだよね〜!
弾幕のシーン(戦ってる時)のシーンとかめっちゃきれいで好き!
サンズ 東方は大のお気に入りだぜ
パピルス にゃはははグレートなパピルス様が言おう、東方はすべてが完ぺきな神神神神神神神神作品だ
このトピックにはコメントの前ページがあります
前のコメントを見る

