東方について話そう〜!

コメントしよう!
画像・吹き出し
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で




59: えりのん @ERINONN 2024/11/09 20:10:34通報 非表示

>>56
うん!


31: 31コメさん 2024/11/02 12:42:38通報 非表示

東方好き。


39: えりのん @ERINONN 2024/11/02 20:29:51通報 非表示

>>31
激しくそれな


32: 32コメさん 2024/11/02 13:38:35通報 非表示

二次創作とかのアイディア面白い。


>>32
わかる!シューティング以外のゲームもあって楽しいんだよね〜二次創作アニメとかも面白い


40: えりのん @ERINONN 2024/11/02 20:30:40通報 非表示

>>34
東方万華鏡とか有名だよ


>>40
幻想万華鏡はめっちゃクオリティー高くてみてて楽しいんだよね〜!

弾幕のシーン(戦ってる時)のシーンとかめっちゃきれいで好き!


48: えりのん @ERINONN 2024/11/03 19:13:03通報 非表示

>>41
それな!


>>48
特にこのシーン好き!!

幻想万華鏡 幽々子弾幕

54: えりのん @ERINONN 2024/11/08 22:31:42通報 非表示

>>49
いいよね幽々子の弾幕きれい〜


>>54
だよねー!

公式じゃないけどそれでも人気なのって凄いと思う


60: えりのん @ERINONN 2024/11/09 20:10:57通報 非表示

>>55
それな!


霊夢好き!!かわいいしかっこいい!


65: 三角形 @Masa2202142025/09/18 08:39:15通報 非表示

最近は憑依華での紫の怪ラストワードがカッコ良すぎて好きになってきてる


サンズ 東方は大のお気に入りだぜ

パピルス にゃはははグレートなパピルス様が言おう、東方はすべてが完ぺきな神神神神神神神神作品だ

サンズ&パピルス

画像・吹き出し
このトピックにはコメントの前ページがあります


前のコメントを見る
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で

タグ: 東方

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する

名前 @IDを設定しよう☆