こんぐらいお前らでもわかるよな?小学生くんw
>>1中学生です!!
>>3中学生の時点で十分クソガキなんだYO!
ワシントンDC!
ニューヨークって言ったやつ頭悪い
お前がなんだニューヨーク?
○すぜこの小っちゃい海坊主w
>>6ラップにハマってる厨二病はじゃけん学校いきましょうね〜
人間の性質としてこう言う時にあえて逆張りしてニューヨークに入れる人が一定数いるのはしゃーない。
ワシントンDCが首都
問題のあるコメントを通報
コメント非表示機能
2通りの消し方があります。好きな方を選んでください。