皆話そ!暇



このトピックは、名前 @IDを設定してる人のみコメントできます → 設定する(かんたんです)
画像・吹き出し

タグ:

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2024/10/13 15:54:26 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



はなそー


>>1
いいの?ありがとう

暇3連休何するの〜?お父さん最近ずっと出張で家にいなくてどこにも行けてないんだよね!しかもいても変わらないけどねいても多分連れてっててもらえないよ笑


>>2
えー。お父さんいないのでいいなー。うちのお父さんくそうざい。三連休ずーとべんきょう。でも、明日友達の誕生日会なんだけど、今日、塾のテストサボったから無理かも


>>3
あ!逆にいいんだwてかさ、お父さん家にいるとすぐ喧嘩しちゃうからさ、いてもうざいけど暇なとき連れててもらえるんだけど最近そういうのないw塾のテストなんでサボったの?親からおkもらったの!?明日友達の誕生日会、?いいなあ、楽しそう!まあ、楽しんでね‼️てか勉強がんばれ👍


>>4
頑張る


画像・吹き出し
タグ:

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する

名前 @IDを設定しよう☆