【レジン】くそっ!友達の誕プレなのにミスった!

8 2024/10/19 18:09

さぁて何をミスったでしょう?

正解は、「S」が逆になっていましたあ〜!ミスってさ、柄の面が逆になったのよw

友達の誕プレなのにい〜💦

まあ、何も考えずに見たら気づかないしいっか(?)

いいねを贈ろう
いいね
8

このトピックは、名前 @IDを設定してる人のみコメントできます → 設定する(かんたんです)
画像・吹き出し

タグ: レジン そっ 友達 誕プレ

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2024/10/19 18:09:33 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



逆になちゃったの!?


>>1
うんw


>>4
そうかー。最悪だね


>>7
うんうん…😫


私もよく友達にあげるやつとかに限ってミスる


>>2
マジかw


すげぇ、、、、、、かわええすぎるぜ


>>3
ありがとぉ〜😊


やばい、どーしても下校時間が気になっちゃう。

それ、まじかわいい


>>9
下校時間?なんでえ?笑ありがとお〜


>>10
うんw

いえいえー


画像・吹き出し

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する