私も夕食にマック食べた!同じ!
>>1ハッピーセットだと物足りないから普通のセットにしてしまった...(年齢バレる笑
>>2私もハッピーセットだけじゃ足りなかった🤣
>>3やっぱり足りないよね...笑
めちゃ可愛い!
>>4かわいいよね!
思わず手にとっちゃうパッケージだからつい...
>>6wwww
だよね〜!
分かる!
しかもグミの形がちいかわとかうさぎハチワレの形だから私もあれ買っちゃう!