頑張りました!
上手いし紳士的なカッコ良さだね
>>1ありがとうございますっ!!
>>2いえいえっ!!
それなシスター家全員いいよね!!曲もかっこいいし、、、しかも上手すぎです!!
>>4ありがとうございます!🙇🙏それなすぎます、!!曲大好きです〜!🥰️
あ~~可愛いです~~
シスター一家可愛いですよね分かります
>>6ありがとうございますっみんな可愛いですよねー!!
>>7ですよねーー!!!💕💖
問題のあるコメントを通報
コメント非表示機能
2通りの消し方があります。好きな方を選んでください。