打ち間違えました。正しくは朝ドラ おむすびはおもしろい?つまらない?です
>>1オッケー!
>>2😄
つまんないのとこ少し画質悪くてごめん。
おもろい
問題のあるコメントを通報
コメント非表示機能
2通りの消し方があります。好きな方を選んでください。