ライナちゃん!
ちいかわ消えろ
ちいかわが好きなので
ライナさん!
初詣でアスパラの先が存在しなくなるのを祈ってたけど、自分勝手過ぎる。労働して自分のお金で食べてるんだから普通に残せば良いのに。それともあの世界ってお残し禁止?郎や鬼辛カレーはそれっぽいけど。だとしても食べられるようになりますようにって祈るなら分かるけど。嫌いな物に消えろって恐ろしい。
もうちいかわといえばC国人だの転売ヤーだの迷惑行為だらけでろくなイメージないよね それに加えて今度は出禁?幼稚なオタばっかりなんだね 各企業さんはコラボ考えた方がいいよ もっと可愛くてイメージ良いキャラたくさんいるから