京都市に旅行行ったとき、めっちゃ楽しかった!
>>1おいおい。お前京都に行って楽しいとか言ってるの馬鹿な奴だぞ。京都は何もないクソ田舎じゃないか。清水寺も金閣寺も俺はつまらないと思った。
問題のあるコメントを通報
コメント非表示機能
2通りの消し方があります。好きな方を選んでください。