アイアンマン(アース818)と白鬼トリコ、八王、アカシア(ネオ)はどっちが強い?

アイアンマン(アース818)
アイアンマン(アース818)

16(88%)
白鬼トリコ、八王、アカシア(ネオ)
白鬼トリコ、八王、アカシア(ネオ)

2(11%)

88%
11%
コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: アイアンマン(アー.. 白鬼トリコ、八王、.. 強い

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
アニメとゲーム2024/10/29 13:03:38 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



1: 1コメさん 「アイアンマン(アース818)」派2024/10/29 18:01:56通報 非表示

調べたらアース818のアイアンマンは惑星をリンゴみたいに掴んで食べるくらいデカいらしいやん。流石にこっちのが強いだろ


画像・吹き出し

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する