アイアンマン(アース818)と白鬼トリコ、八王、アカシア(ネオ)はどっちが強い?
16
2
アイアンマン(アース818)
白鬼トリコ、八王、アカシア(ネオ)
最新コメント 「アイアンマン(アース818)」派
調べたらアース818のアイアンマンは惑星をリンゴみたいに掴んで食べるくらいデカいらしいやん。流石にこっちのが強いだろ
投票する方のボタンを押してください!
ランダムにトピックを表示する