フォロワー様80人突破!!
こんちは!とうとう80人だって〜!?もうすぐ100人やったやった!!と言うことで,私が一番嫌いな大阪弁キャラ・ナイトのビジュ作りましたー!!クッソ腹立つわーww次90人行ったら,闇落ちフユラちゃん作ります!がんばりますぅ(;ω;)それじゃグッバイ!
いいねを贈ろう
いいね
4
コメントしよう!
タグ: フォロワー様80人..
トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する 
