ボカロ作ってる人で一番好きな人は?
ボタンを押して投票してください!
| 1位 | 全員 | 50票(27%) | |
| 2位 | MARETU | 22票(12%) | |
| 3位 | その他 | 14票(7%) | |
| 4位 | DECO*27 | 13票(7%) | |
| 4位 | ナユタン星人 | 13票(7%) | |
| 6位 | かいりきベア | 11票(6%) | |
| 7位 | wowaka | 10票(5%) | |
| 8位 | 傘村トータ | 8票(4%) | |
| 9位 | Neru | 7票(3%) | |
| 9位 | orengestar | 7票(3%) | |
| 11位 | ハチ | 6票(3%) | |
| 11位 | じん | 6票(3%) | |
| 13位 | カンザキイオリ | 5票(2%) | |
| 14位 | れるりり | 3票(1%) | |
| 15位 | kemu | 2票(1%) | |
| 15位 | バルーン | 2票(1%) | |
| 17位 | 40mp | 1票(0.6%) |
コメントしよう!
トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する 関西芋ぱん伝のトークロイド集団が好きかな…アイス芋P、伝票P、パンツP、関西弁Pの4人
有名どころならオワタP
んーNeruさんと迷った〜かいりきベアさんはボカロと出会わせてくれたきっかけなので…
でも全員好きです!

