どのボカロpのミクが好き?
ボタンを押して投票してください!
| 1位 | DECO27 | 20票(26%) | |
| 2位 | ピノキオピー | 19票(25%) | |
| 3位 | 怪力ベア | 8票(10%) | |
| 4位 | wowaka | 7票(9%) | |
| 5位 | ナユタン星人 | 5票(6%) | |
| 6位 | ヨルシカ | 4票(5%) | |
| 6位 | cosMo@暴走P | 4票(5%) | |
| 8位 | 俺のミクが最強や!! | 3票(3%) | |
| 8位 | オワタP | 3票(3%) | |
| 10位 | (^ω^≡^ω^)おっおっおっおっ | 2票(2%) | |
| 11位 | ハチ | 1票(1%) |
コメントしよう!
トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する あたぼうよ()
ナルシストとかじゃなくて自分で考えた性格の、自分好みの調声のミクさんが好きだからです
よそ様の初音さんだったらwowakaさんのところの初音さんが好きですね。かっこいいミクさん大好き
DECO*27さんかピノキオピーさんかで迷ったけど、あのけっこう高めの声に今更惹かれました
>>40
あとあなたの名前ってボカロっていうのね!いい名前だね!ポンコツでも勉強すればどうにかなるよ!www
>>40
37: 37コメさん 2026/06/01 07:19:08通報 非表示
は、何がボカロpだ ただのオタクじゃねえかwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
↑これあなただよね

