福岡民は好き?嫌い?

福岡民 好き
好き

398(87%)
福岡民 嫌い
嫌い

58(12%)

87%
12%
好き度
★★★★★
★★★★★
4.4 = 好き398票 / 総得票数456

コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: 好き 嫌い 福岡民

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2020/05/18 03:37:51 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



1: 1コメさん 「嫌い」派2020/09/02 13:55:27 通報 非表示

人間性が嫌い


2: 2コメさん 「嫌い」派 2021/03/20 18:50:16 通報 非表示

野蛮な芋土人嫌い


3: 3コメさん 「嫌い」派2021/04/04 17:29:17 通報 非表示

威張って態度デカいのがカッコイイと思ってるのかな?

それとも単純に性格が悪いのが多いのか・・・。

そりゃあどこにでも気が荒い人はいるだろうけど割合多すぎ。


4: 4コメさん 「嫌い」派2021/09/13 23:57:50 通報 非表示

短気短気短気・・・。あとは意味不明な理屈で自分は悪くない、お前が悪いとか言う。あーだこーだ言い訳ばかり。
思ったことを何も考えずに?言う。ただのマウンティングかも。
イラッとしたらすぐ顔に出す。そんな調子じゃ人付き合いなんて上手くいかないだろう・・・と思うのだけど福岡では別にごくごく普通のことらしい。
穏やかな人が滅茶苦茶少ない。穏やかそうに見えてそうでもなくて、良い人アピールばかりの気持ち悪い人も見かける。

あとはタクシー運転手に遠回りされる、バイク屋はまともに整備してないバイクを納車しやがる、小さなガス会社には月1万以上請求された。お湯しか使ってないのに。一人暮らしで何をどうやったら1万も行くのか。なんか日本とは思えない。


5: 5コメさん 「嫌い」派2022/07/03 01:40:12 通報 非表示

常識がない人が多すぎて度肝を抜かれる。頭が悪い人が多い。交通マナーが悪すぎる。自己中心的で他者への思いやりが皆無。アル中、ヤニカスが多い。他県を見下しすぐマウント取ってくる。昭和で時が止まってる。


6: 6コメさん 「好き」派 2022/07/31 08:08:28 通報 非表示

>>5
そう言うあなたはどこに住んでるんですか?


11: 9コメさん 2023/08/22 16:15:08 通報 非表示

>>6
個人情報だから聞かない方がいい


7: 7コメさん 「嫌い」派2023/03/25 23:32:26 通報 非表示

日本三代都市とか福岡県民が思い込んでるから愛知県の敵対心が凄い。GDPランキングで福岡は9位なのにネットの嘘情報を鵜呑みにしてる奴多い。

ネットで愛知のネガキャンしてるのほとんどが福岡と東京。民度が悪すぎる

タモリが福岡出身で証明。


8: 8コメさん 「好き」派2023/08/22 15:52:02 通報 非表示

福岡に住んでる訳だが自転車のベル鳴らすのと店で大声出すのはマジでやめてほしいな。自転車ヘルメットせずに二人乗りしてタバコポイ捨てしてる人も見たし。


9: 9コメさん 2023/08/22 16:13:14 通報 非表示

元福岡住みです

3年間父親の転勤で住んでたけど女子が怖かった

大人はヤクザみたいな怖い人もいっぱい居たし外人さんも多かったから民度が割と低かったな…

女子はなんか闇がすごい

悪口を言い合ってそれを別の女子が本人に伝えるって言うね

あとお菓子くれるって言うから食べたら金返せって言われた

めっちゃ怖かった

あ、でも男子はいい人が多かったな

教師は学校でタバコ吸ってた(

いろいろヤバかった


10: 9コメさん 2023/08/22 16:14:16 通報 非表示

>>9
でもいい人も居るっちゃ居るし結局は人によるから福岡民全部一緒にしたら可哀想


画像・吹き出し

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する