oc
高画質↓
https://d.kuku.lu/yfyadtrfb
凄い可愛い
>>1ありがとうございます!上手く描けた気がするので嬉しいです!!
>>2いえいえ!めちゃ可愛いよ
知ってるかい?絵画キャンパスはねこんなクオリティになるはずないのヨ!
(´;ω;`)
>>3え、まじで?ペンたくさんあるから描きやすかったヨ…
>>4ペンがあるだけでぼかしも上手くできないしムズイのヨ!