のすけぼっち飯は好き?嫌い?
食べ方も喋り方も動画を意識してて演技くさくて不自然。
なんで毎回頭を鳩みたいに振りながら食べるんだよ。
退店時に毎回美味しかったです、って言うやつも「お店に美味しかったですって言ってる俺偉いしかっこいい」が透けて見えて不快。
そういうのは黙ってやるからかっこいいんだよ。アピールすんな。
最初は好きで見てたんだけど食ってる時の顔、咀嚼してる時に頷きながら食ってるけど食い方も顔もいつも同じだし食費で異常に金かかるって言うくせに外食やめねぇし嫌いになった
案件じゃないですって言ってるけど
大食いチャレンジメニューでもないのに
グランドメニューをそんな頼み方したら普通に迷惑な客だよ
家でやれ
シンプルに喋っていることが何一つ面白くない
おそらく「独特なワードセンス」の部分を意識しているであろう台本も、全てが何かしらの二番煎じで面白くない
服にスープ飛んでも気にしないアピも鼻につく
ただしごちそうさまを言うのは良い、あと麺類を非常に旨そうに食う
たまに怖いもの見たさで観てしまう、まあ嫌いだけど
今更「ぼっち」をコンテンツの主役にできると思っている学生ノリのような浅はかさを感じる
クリスマスにいちいちクリぼっちとかアピールしてそう
ファンの年齢層が高めだからそのノリがもう寒いってことに誰も気づかないんだろうな
食べ終わった後カメラ目線で自撮りし続けて頷きながら腹さすってるの本当に嫌い
僕かわいいでしょきゅるきゅるって思ってそうですこぶる腹立つ
あとコラボしすぎ、ドカ食いぼっちですって言うならぼっち突き通せや改名しろ
あの謎画角でカメラ目線ウケてるの?
どの層に人気なん⋯?
セルフプロデュースに比重が偏ってて全然うまそうに見えない
最近よく流れてくるアラレ?って人も同じ匂いがする

