絵描いたのいつぶりだろ
バランス変
久しぶりにちうさんのイラスト見た気がする、!!
あいっかわらず上手やね
>>1自分でも1年ぶりくらいの感覚だった
ありがとー
めっちゃ格好いい!
イケメンすぎる!
絵うますぎる!
>>3ありがとー