境界のRINNEはおもしろい?つまらない?

境界のRINNE おもしろい
おもしろい

117(78%)
境界のRINNE つまらない
つまらない

33(22%)

78%
22%
おもしろい度
★★★★★
★★★★★
3.9 = おもしろい117票 / 総得票数150

コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: 境界のRINNE

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
アニメとゲーム2020/05/19 10:06:09 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



1: 1コメさん 「おもしろい」派 2021/05/12 22:35:25 通報 非表示

高橋留美子作品はぜーんぶ面白い☺


3: 3コメさん 「つまらない」派2022/11/14 01:23:38 通報 非表示

犬夜叉は中盤までは面白かった。新章描くべきだった。rinneは刺激がなく主人公とヒロインキャラのデザインはよかったが設定が全然生かせてなく進展もないしギャグも大半がつまらなくてダメだった。作者にダメ出ししたいほどに。


4: 3コメさん 「つまらない」派2022/11/14 01:25:57 通報 非表示

恋愛を重視しないでストーリー展開をもっと考えたら面白かったかも。rinneはシリアス系に描くべきだった。そのなかにコメディや恋愛を入れて。犬夜叉のように。


5: 5コメさん 「おもしろい」派2023/04/10 00:55:56 通報 非表示

>>4
RINNEはコメディだし、犬夜叉とは違うよ

でもキャラ達を充分に活かしきれて無かったかも


6: 5コメさん 2023/04/10 01:00:00 通報 非表示

>>4
アニメ版の方が面白かったかも


7: 5コメさん 2023/04/10 01:00:23 通報 非表示

>>4
アニメ版の方が、面白かったかも


8: 5コメさん 2023/04/10 01:01:11 通報 非表示

アニメ版の方が面白かったかも


9: 9コメさん 2023/06/13 21:50:37 通報 非表示

アニメ版がなかったら一切注目なかった作品だなrinneは。


10: 9コメさん 2023/06/13 21:52:40 通報 非表示

>>9
確かに。アニメ版はりんねと桜、それに六文と鳳がよかっただけに。


11: 9コメさん 2023/06/13 21:55:36 通報 非表示

>>10
シリアスに霊や怪奇事件を解決していく作品にすればよかったと思う。時々コメディ入れて。


12: 9コメさん 2023/07/08 15:24:44 通報 非表示

>>11
確かに。りんねと鳳の家は死神界では屈指の名家で主従関係で繋がってる家とか、鯖人のあのろくでなしぶりは家系の流れとかもっと深みを入れてほしかった。

ぶっちゃけ貧乏という設定はつまらないし必要なかった。


13: 9コメさん 2023/07/08 15:27:31 通報 非表示

>>12
らんまみたいに冒険的な話や世界的規模な大事件に挑むという展開があればよかった。原作では無理でもアニメで。


14: 9コメさん 2023/07/08 15:28:40 通報 非表示

死神と人間のハーフというのも生かせてなかった。


15: 15コメさん 「つまらない」派2024/03/01 22:02:39 通報 非表示

六道りんねがまず嫌い

蹴る、ぶっ飛ばす、殴るなどの暴力者だし性格悪すぎ!!


16: 16コメさん 2024/03/05 01:30:31 通報 非表示

>>15
悪いのは鯖人。りんねはこれまでの主人公と比べるとずっといい。シリアス系で輝くキャラだと思ってる。コメディ要素を含めての。


画像・吹き出し
タグ: 境界のRINNE

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する