嫌いな友達(性格)
あんまりこういうこと言わないタイプですが、ストレスが溜まってます…共感者はコメントください
人気者アピール
ただ単な小学校での悩みですが、その友達から、「いい人でしょ」オーラが出てるんです。正直アホやろと思いますが、とうの本人は気付きませんね…レベル近いだなとつくづく感じ、私はあんな人じゃなくてよかったってめっちゃ思う(笑)
趣味を押し付ける
その友達はダンスが好きなんですが、自分のダンスの発表会が「どこどこでいついつにありまーすぅ。見たい人は来てください」なんてわざわざ言うんですよ。しかも、その友達の先生の先生がダンスの発表会とか言うんです、縁薄すぎだし、他人だしどうでもいい!
自己中心的
学校とかって係をよく決めますよね?その時、人数調整でいろいろするんですけど、その友達は譲ろうとせず、仲良しの女子たちと、一緒にいるんですね…しかも、「私、これやる!」と言って、絶対に動かないんです。しかも譲ってくれた人に、感謝もしないんですよ。まあ酷いわ…ストレスしか学校にはありません
友達
まあ友達に好き嫌いはありますが、人それぞれのモラルの問題ですよね…文字にしてスッキリしたので、よかったんですが…共感者募集します。
いいねを贈ろう
いいね
2
コメントしよう!
トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する