大阪は好き?嫌い?

大阪 好き
好き

333(82%)
大阪 嫌い
嫌い

71(17%)

82%
17%
好き度
★★★★★
★★★★★
4.1 = 好き333票 / 総得票数404

コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: 好き 嫌い 大阪

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2020/02/27 22:38:27 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用


後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


1: 1コメさん 「好き」派 2020/02/28 11:36:57 通報 非表示

スキーー

たこ焼きとかお好み焼き美味しいし、ユニバあるし!


2: 2コメさん 「嫌い」派2020/02/28 15:43:48 通報 非表示

民度が低く、鎖国しているから、嫌い


3: 3コメさん 「嫌い」派2020/02/29 15:13:39 通報 非表示

大嫌い


4: 4コメさん 「嫌い」派2020/03/01 13:37:08 通報 非表示

大阪なんか、蝦夷地


5: 5コメさん 「好き」派 2020/04/17 07:59:16 通報 非表示

正直大阪より東京の方がやばい


6: 6コメさん 「嫌い」派2020/05/09 18:42:38 通報 非表示

横浜在住です。 

大阪の人必ず読んでください。

1年前ぐらいに、大阪に行きました。なんていうか、接客態度が悪すぎwwwww それから、道を聞いたら分かりません。ぶつかっても謝らないし、人をなんだとおもってんだよ。ごちゃごちゃした店がうぜえし、横浜をしょぼいしょぼい分かったから、だとしても大阪は、人への親切も無いし大阪に生まれなくてよかったと思いますw将来世間からバカにされるし、ろくな大人になれませんよwなので、嫌われ都道府県1位なんでしょうねwwwぴったりです。

ちなみに重川茉弥ちゃんが今日好きという恋愛の番組に出てた子なんですけど俊くんとカップルになって付き合って、16歳と17歳の若さで妊娠したんですよwまやちゃんは、16歳ですよ。ばかですよ?大阪の子だし、だから大阪人は、バカということがわかります。まや母も若いし教育しっかりしてなかったのがわかります。笑


7: 7コメさん 2020/05/14 23:46:01 通報 非表示

>>6
難波(ミナミ グリコのネオン付近)ドンキホーテ付近のキャッチの兄さんはお金ないと言ってる通行人に無理矢理お金を使わそうと絡む奴がいる。世間知らずのヤンキーなのか絡むからムカつくので文句言うと威圧的に襲い掛かる勢いのチンピラヤンキー風キャッチにはかなり頭に来た。言って見るといいいるよソイツ。


8: 8コメさん 2020/05/18 05:19:17 通報 非表示

>>6
住んでるところ名乗りでなくてもいいじゃない。


9: 9コメさん 「嫌い」派 2020/05/18 05:44:13 通報 非表示

自分を面白いと思い違いしてるのが多すぎ。


10: 5コメさん 「好き」派 2020/05/18 07:45:56 通報 非表示

ぶつかって謝らないとか、質問してもわからないとか言う人東京も多い気がする


11: 11コメさん 2020/05/18 09:09:33 通報 非表示

大阪にだっていい人はきっといる


12: 12コメさん 「好き」派 2020/05/18 09:22:01 通報 非表示

>>6
一部の人の話でしょ?

大阪県民全員と話したこともないのにほんのひとにぎりの人だけで判断しないでほしい

そんなこと言ったらどこにでも悪い人、馬鹿な人はいるわけで大阪だけが悪いわけじゃない

いい人も普通にいるんだから


13: 12コメさん 「好き」派 2020/05/18 09:22:34 通報 非表示

>>10
東京のほうが普通にマナー悪いよね


14: 5コメさん 「好き」派 2020/05/18 12:04:47 通報 非表示

>>13
ですよね。


15: 5コメさん 「好き」派 2020/05/18 12:05:52 通報 非表示

>>11
自分の大阪の知り合いみんないい人。


16: 5コメさん 「好き」派 2020/05/20 12:05:39 通報 非表示

>>12
わかるわ。


18: 12コメさん 「好き」派 2020/05/21 09:40:50 通報 非表示

>>11
いい人は沢山いるし、接客とか丁寧な人が多くていいと思う


19: 12コメさん 「好き」派 2020/05/21 09:41:54 通報 非表示

>>9
面白いのは事実じゃない?


20: 20コメさん 「好き」派 2020/05/21 16:31:12 通報 非表示

割合では、大阪多いんだよねー。確かに、いい人はいるかもしれないけど、元々は他県民の人だったりするし、そこは分かっといたほうがいいと思う。いい加減認めたら?


22: 20コメさん 「好き」派 2020/05/21 18:46:46 通報 非表示

ん?17コメ どっち派?


23: 5コメさん 「好き」派 2020/05/21 19:44:46 通報 非表示

>>9
逆に暗い感じとかムッとした性格の方が苦手


24: 24コメさん 「嫌い」派 2020/06/26 13:02:11 通報 非表示

たこ焼きが上手いだけ


25: 25コメさん 2021/01/07 00:38:37 通報 非表示

大阪がどんなところかわからないから投票できない


26: 26コメさん 「好き」派 2021/05/08 15:22:37 通報 非表示

いいとこやで(((


27: 27コメさん 「好き」派 2021/05/09 11:44:59 通報 非表示

大阪のみんながみんな悪い人ではないし、普通に住んでいる大阪の人に対して民度が低いは失礼だと思います。


28: 28コメさん 「嫌い」派 2021/05/24 20:01:56 通報 非表示

なんか大阪人として親がたこ焼き出たら喜べよとか言われたんだが…。自分の地域が嫌になってきた


29: 29コメさん 「好き」派 2021/08/22 13:30:08 通報 非表示

>>6
大阪在住じゃないけどごめんね~w

みんながみんな悪い人じゃないでしょ?

横浜にはいい人しかいないっていいきれるの?

横浜にすんでる人はみんな天才なの?毎回テストで100点なの?

違うでしょ?

横浜を馬鹿にしたら、腹が立つでしょ?

大阪在住の人はあなたのコメントにめっちゃ腹立ったと思うけど?


30: 29コメさん 「好き」派 2021/08/22 13:37:31 通報 非表示

>>24
大阪はたこ焼きだけじゃない!


31: 31コメさん 「好き」派2021/08/22 17:48:16 通報 非表示

>>30
大阪嫌いって言われたら嫌だなー

大阪府民だし


32: 31コメさん 「好き」派2021/08/22 17:52:10 通報 非表示

>>6
大阪でも接客態度いいところもあるし(大阪府民です) 大阪府民なので、横浜のことは、あまり知らないですが、横浜は、接客態度いいんですか?

後「w」やめてください


33: 31コメさん 「好き」派2021/08/23 07:33:54 通報 非表示

>>24
大阪のことしらん人は、そうなるんだ〜「たこ焼きがうまいだけ」

お好み焼きもうまいから

大阪は、ユニバもあるしね~ コロナは、多いけど、大都市だし、店いっぱいあるし(特に堺市)

治安がいい所もあるよ


34: 28コメさん 「嫌い」派 2021/09/23 15:23:20 通報 非表示

大阪府民です。

大阪府民は面白いとかあれは嘘。

面白いのが好きなだけ。

都会には住んでないけどオチつけないといけないの?

とにかく大阪住みとか恥ずかしい。だって他の都道府県民は大阪嫌ってるもん。

どうせ?どこに住んだって偏見持たれる事は変わらないよ。ただ大阪がトップに嫌われてる。

他に住んだ方がマシ。


35: 35コメさん 「嫌い」派2021/09/26 14:19:19 通報 非表示

>>6
大阪人です。最後まで読みました。6コメさんすみません。そんな思いをさせてしまって…。私も大阪嫌いです。でも、いい人いっぱいいますよ?…。あと、なんで横浜住人って知らせたいの?


36: 35コメさん 「嫌い」派2021/09/26 14:22:13 通報 非表示

>>9
おもしろいと思ってない私は


37: 35コメさん 「嫌い」派2021/09/26 14:24:36 通報 非表示

>>33
堺市出身だけど、そんなに店いっぱいあったんだ。


38: 35コメさん 「嫌い」派2021/09/26 14:25:25 通報 非表示

>>28
私も大阪出身だけど嫌い


39: 28コメさん 「嫌い」派 2021/09/26 14:31:45 通報 非表示

>>20
マジ?ソースどこですか!?


40: 35コメさん 「嫌い」派2021/10/07 20:47:37 通報 非表示

>>29
めっちゃ腹立ちましたね


41: 29コメさん 「好き」派 2021/10/10 15:58:57 通報 非表示

>>40
ええ


42: 42コメさん 「好き」派2021/10/10 16:01:13 通報 非表示

>>35
格みたいなのを見せつけたいキッズじゃない?


43: 42コメさん 「好き」派2021/10/10 16:01:41 通報 非表示

>>10
東京はもう聞けないw


44: 35コメさん 「嫌い」派2021/10/16 13:21:53 通報 非表示

>>34
それな。大阪出身なのはなんでか分からんが、ガチで嫌い


45: 35コメさん 「嫌い」派2021/10/16 13:27:22 通報 非表示

>>6
こんなイラつくコメント見たのはじめてですよ。大阪嫌いだけど、イラつく。どうして、一部の人で全体を決めているんですか?あなたの方が馬鹿なんですよ。横浜の人は全員いい人なんですか?横浜に行って、本当にいい人か見てきますよ?あなたが嫌われますね


46: 35コメさん 「嫌い」派2021/10/16 13:30:36 通報 非表示

>>42
そうかもね


47: 47コメさん 「嫌い」派2021/11/07 13:12:06 通報 非表示

九州にまで出しゃばって西日本のリーダー面してくるところが嫌い。

町としての大阪は親切な人も多いし楽しくて好きだよ。


48: 48コメさん 「嫌い」派 2022/05/25 21:42:14 通報 非表示

全国色々と仕事で行きますが大阪には一度仕事で住んだ時がありますが正直、全国でも珍しいくらい嫌いな土地になりました。
よそ者を嫌うガラの悪さと中国人や韓国人並の性格の悪さで二度と住みたくは無いと思わせる街でした

他の土地柄には無いガラの悪さと性格の悪さで


49: 49コメさん 2023/02/11 11:11:09 通報 非表示

>>6
関東でもそんなやつそこらじゅうにいまっせ


50: 50コメさん 「好き」派 2023/02/11 11:25:26 通報 非表示

大阪府民です…

私の周りにはいい関西人しかいないです…

もちろん性格の悪い人もいると思いますし、それで大阪を嫌うのは止めませんが、もう少し言い方を和らげていただきたいです…

大阪府民が悲しみます…


51: 51コメさん 「好き」派 2023/10/05 21:25:07 通報 非表示

USj!!!!


56: 55コメさん 「好き」派 2023/12/02 10:33:43 通報 非表示

>>3
東京民度低い阿呆ブス○ねゴミ


57: 55コメさん 「好き」派 2023/12/02 10:33:52 通報 非表示

>>4
東京雑魚www


58: 55コメさん 「好き」派 2023/12/02 10:34:29 通報 非表示

>>6
君が消えたらいいんじゃない?


59: 55コメさん 「好き」派 2023/12/02 10:35:16 通報 非表示

>>49
それな、


60: 55コメさん 「好き」派 2023/12/02 10:35:50 通報 非表示

>>13
それな


61: 55コメさん 「好き」派 2023/12/02 10:36:28 通報 非表示

>>24
ユニバとかもあるだろ!


62: 55コメさん 「好き」派 2023/12/02 10:36:56 通報 非表示

>>37
堺さんおつ


63: 63コメさん 「好き」派2023/12/02 16:06:36 通報 非表示

ユニバあるから好き


64: 64コメさん 「好き」派2023/12/02 16:20:57 通報 非表示

>>2
鎖国?ww


65: 65コメさん 「嫌い」派2023/12/02 16:55:23 通報 非表示

大阪の警察は態度が悪い👿酷い🥶

大阪警察ヤクザ

66: 63コメさん 「好き」派2023/12/04 22:29:25 通報 非表示

>>6
はっ😡


67: 67コメさん 「好き」派2023/12/04 22:36:20 通報 非表示

大阪城が好き!!


68: 68コメさん 「嫌い」派2023/12/05 02:38:41 通報 非表示

首都圏から出たくねーわ


画像・吹き出し
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で

タグ: 好き 嫌い 大阪

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する