純狐(東方)とウルトラマントリガーはどっちが強い?

純狐(東方)
純狐(東方)

25(56%)
ウルトラマントリガー
ウルトラマントリガー

19(43%)

56%
43%
コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: 純狐(東方) ウルトラマントリガ.. 強い

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
アニメとゲーム2024/11/05 20:13:56 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



1: 1コメさん 2024/11/05 20:14:16通報 非表示

アンチはお断りだよ!


2: 2コメさん 「純狐(東方)」派 2024/11/08 03:19:58通報 非表示

ナヨナヨしたスマイル野郎の負け


3: 3コメさん 2024/11/08 07:11:58通報 非表示

>>2
ナヨナヨはしてないよ。

アンチはお断りされてるでしょ。


4: 4コメさん 2026/04/03 11:12:58通報 非表示

>>3
ショウマの方がなよなよしてるだろあいつはアムロのそっくりさんの病弱者なんだから


画像・吹き出し

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する