特撮の恥さらしと言えば?
コメントしよう!
仮面ライダーが面白くもない癖に強さを持っただけの薄い本より薄い作品を作ったせいでライダー厨やオリヴァンという特撮界隈の癌を産んだ諸悪の根源だ
2000筆頭のミレニアムシリーズの評価低い理由が全くわからない
シリーズ通しての脚本と造形はシリーズ随一だと思ってる
>>698
すまんがそいつとは関わらない方がいいよ
そいつはメガレン好きとか言う昔とんでもないことをやらかした自称神だから
>>700
まぁ取りあえずこのプロフィールのつぶやきを見ればわかる(そいつが関わったトピックも見るのもいいけど)
ナンバーワン戦隊ゴジュウジャー!記念すべき50作目にあるまじきつまらなさ!特に応援団!!お前ら何やねん!!戦隊に一切関わりないのにしゃしゃり出てくんな!!ブンブンジャー最高だったのに一気に最低戦隊よ!!
>>508
↓どこにいるんだよレッドファルコン(ついでに言うとセーラーレッドはいるがレッドレーサーもいない)
見てみろよこれ。
どっからどう見てもゴレンジャーの丸パクリやろタツノコプロ制作のくせに生意気な
仮面ライダーガッチャード
ガッチャードまでは面白かったけどつまらなくなってきたから見るのをやめた
このトピックにはコメントの前ページがあります
前のコメントを見る

