前の曲だが、めっちゃ好き過ぎるんですけど?!
るゅだよっ✊🏻🎶
never &Raul 『 動画を見る 』
めっちゃ良くない➰❔
大好きなんだけど❤️
『想像の果てはirregular』
だよっ!
いれいすの推し曲ぼしゅー!
聞きたいなっ!
#ないくんあいらぶ #いれいす推し
いいねを贈ろう
いいね
3
このトピックは、名前 @IDを設定してる人のみコメントできます → 設定する(かんたんです)
トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する 
