ドナルド・トランプとハリー・トルーマンはどっちが最悪のアメリカ大統領?
コメントしよう!
トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する 「広島と長崎に原爆落とせ!」と命令して何の罪の無い一般市民が犠牲に。 オッペンハイマーはトルーマンに「わたしの手は血塗られてます」と言います。 だがトルーマンは「博士、命令したのは私だ。貴方じゃない」と言いオッペンハイマーが執務室を出てドアが閉まる瞬間にトルーマンが部下達に「あんな腰抜けを2度と此処(ホワイトハウス)に入れるな!」と言います。 やっぱりトルーマンの方がヤバいよなぁ。
こいつが広島を…トドメを指すなら東京で落とせばええのに、何故しなかった?
アメリカは日本を憎むべき国ではなかったのか?
ワシら国民のみならず、米国市民も戦争を無理やり行かせて、敵味方問わず無差別に原爆しおった悪しき大統領
米国共産ジャスティス🇺🇸
鬱憤晴らしに敵国に核実験場にしてぇほど、最高に清々しいゼェ♂
国民?そんなの野蛮な日本人によって○されたと記述しちまえ⭐︎
>>12
オッペンハイマーから話は全部聞いた。 プーチン大統領やネタニヤフよりもそれ以下の独裁者だな。
>>14
欧諸国は鬼畜のオンパレードだかんね。
かつての頃はおっかないおっかない。
ロシアもまあまあおっかないかもしれないが、多少まともな国やと思う、たぶん
>>13
せやで。
スターリンに近めな独裁者と言っても過言でもない。
弱いやつ、自国民にしか虐げないやべぇ人だよ。

