ドナルド・トランプとハリー・トルーマンはどっちが最悪のアメリカ大統領?

ドナルド・トランプ
ドナルド・トランプ

45(56%)
ハリー・トルーマン
ハリー・トルーマン

35(43%)

56%
43%
コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: ドナルド・トランプ ハリー・トルーマン 最悪のアメリカ大統..

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
政治と経済2024/11/07 07:08:33 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



1: 1コメさん 2024/11/07 07:08:33通報 非表示

広島・長崎に原爆落とせ!と命令した元凶と政治ど素人の2人です。


2: 1コメさん 「ハリー・トルーマン」派2024/11/07 07:20:03通報 非表示

「広島と長崎に原爆落とせ!」と命令して何の罪の無い一般市民が犠牲に。 オッペンハイマーはトルーマンに「わたしの手は血塗られてます」と言います。 だがトルーマンは「博士、命令したのは私だ。貴方じゃない」と言いオッペンハイマーが執務室を出てドアが閉まる瞬間にトルーマンが部下達に「あんな腰抜けを2度と此処(ホワイトハウス)に入れるな!」と言います。 やっぱりトルーマンの方がヤバいよなぁ。

オッペンハイマー

3: 3コメさん 「ハリー・トルーマン」派2024/11/07 07:51:04通報 非表示

増税メガネより原爆メガネの方がヤバい。


4: 4コメさん 2024/11/07 15:44:52通報 非表示

こいつが広島を…トドメを指すなら東京で落とせばええのに、何故しなかった?

アメリカは日本を憎むべき国ではなかったのか?


11: 11コメさん 「ハリー・トルーマン」派2025/08/03 23:18:12通報 非表示

ワシら国民のみならず、米国市民も戦争を無理やり行かせて、敵味方問わず無差別に原爆しおった悪しき大統領


12: 11コメさん 「ハリー・トルーマン」派2025/08/03 23:22:20通報 非表示

米国共産ジャスティス🇺🇸

鬱憤晴らしに敵国に核実験場にしてぇほど、最高に清々しいゼェ♂

国民?そんなの野蛮な日本人によって○されたと記述しちまえ⭐︎

ハリー・トルーマン

13: 13コメさん 「ドナルド・トランプ」派2025/08/04 07:38:06通報 非表示

>>12
オッペンハイマーから話は全部聞いた。 プーチン大統領やネタニヤフよりもそれ以下の独裁者だな。

門矢士 ジオウ

14: 13コメさん 「ドナルド・トランプ」派2025/08/04 07:40:38通報 非表示

>>13
やっぱりハリー・トルーマンはネタニヤフと同じ穴のムジナじゃないか。

プーチン大統領

16: 11コメさん 「ハリー・トルーマン」派2025/08/04 14:30:04通報 非表示

>>14
欧諸国は鬼畜のオンパレードだかんね。

かつての頃はおっかないおっかない。

ロシアもまあまあおっかないかもしれないが、多少まともな国やと思う、たぶん


15: 11コメさん 「ハリー・トルーマン」派2025/08/04 14:18:36通報 非表示

>>13
せやで。

スターリンに近めな独裁者と言っても過言でもない。

弱いやつ、自国民にしか虐げないやべぇ人だよ。


17: 11コメさん 「ハリー・トルーマン」派2025/08/04 14:33:31通報 非表示

日本のみならず、アジア大半が戦争し、色々と焼け野原まで至ったかもしれない。


18: 18コメさん 2026/05/14 10:53:24通報 非表示

戦争起こしたのはFDRだよ?


画像・吹き出し