普通に考えてどっちも最高の大統領だろ
共和党は神
ブッシュが大統領だった頃は9.11、アフガン侵攻、イラク戦争があったりと世界が混沌としていた。
どうも共和党の政治家が大統領になると戦争が多発して情勢が荒れる。