ドナルド・トランプとジョージ・W・ブッシュはどっちが史上最悪のアメリカ大統領?

ドナルド・トランプ
ドナルド・トランプ

20(86%)
ジョージ・W・ブッシュ
ジョージ・W・ブッシュ

3(13%)

86%
13%
コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: ドナルド・トランプ ジョージ・W・ブッ.. 史上最悪のアメリカ..

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
政治と経済2026/03/20 13:34:13 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



1: 1コメさん 2026/03/20 13:38:57通報 非表示

普通に考えてどっちも最高の大統領だろ

共和党は神


2: 2コメさん 「ジョージ・W・ブッシュ」派2026/03/20 17:10:41通報 非表示

ブッシュが大統領だった頃は9.11、アフガン侵攻、イラク戦争があったりと世界が混沌としていた。

どうも共和党の政治家が大統領になると戦争が多発して情勢が荒れる。


画像・吹き出し