すとぷりで1番いらないメンバーは?
>>1003
暴言はやめろよ。すとぷりが「自分たちの信者は暴言言う人たちなんだ…それで傷つく人がいるなら、俺たちはもう活動やめるべきかな…」ってなっちゃうぞ!めっちゃ妄想だがな!
>>950
全員がキモいわけじゃないと思いますけど(#^ω^)
>>869
私もです!6人ですとぷりですから!本物のすとぷりすなーはどんなすとぷりでも愛せます‼︎
>>1049
そんな汚い発想どこから出てくるんだ。(*´ω`)
>>1049
うん、、まぁ、そんな事言うわけないけど食べるよ😊💩🥄
>>1002
本物?推しのこと大切にしてないしリスナーのルール破ってる時点で君はただの盲目だね
本物だったら自分で言わないと思うよW
>>1002
君の言う本物のすとぷりすなーって言うのがどんなのかが分からないけどメンバーが何をしても好きでいるというのであればそれは思考を放棄したただの盲目信者だよ?
>>1002
犯罪を犯しても謝らない人たちに?それに脱退したメンバーはどうなっちゃうの?「ろくにんですとぷり!」なら、他のメンバーたちは元からすとぷり扱いされてなかったことになっちゃうよ?かわいそうじゃない?本物のすとぷりすなーは、ちゃんとすとぷりのこと考えてるからね?本物は、暴言を吐いたりしないからね?彼らに罪を認めてもらって、自主してから、彼らがなにも背負わないまま生きてほしいと思わないの?彼らに幸せでいてほしいでしょ?ならさ、ただ応援するだけじゃなくて、彼らに反省させてから、楽しく生きてほしいじゃん。わかんないかな?あなたが好きなすとぷりは、一部犯罪者を含むんだよ?「やってない」とも言ってくれない。「やった」とも言ってくれない。つまり、言えないってこと。=やった。 どうしてこんな簡単なことが分かんないの。本当にすとぷりの事を思っているのなら、彼らの罪を認めるべきだよ。どんなでも愛す?なら、すとぷりのメンバーが、人を○したり犯したりする人でも?(ありえんけど)
>>869
ほんとそれな!ゴミって言ってる人がゴミ!っていうかゴミ以下?いや、カス以下だね!すとぷりの信頼ないなら、コメントすんなw
>>1060
なんですかこれ。小学生の喧嘩ですかW地味に平和WW
>>869
謝罪せずにたっくさんの人たちを傷つけているのに?
>>1244
すいません、その写真の莉犬君について言わせていただきます!(私は一応中立です)
その写真の人、男の人じゃないですか?莉犬君は女の子ですよ…?(莉犬君のことを何も知らない純粋ちゃんに誤解を植え付けちまった✩)

