すとぷりで1番いらないメンバーは?
>>778
そうですか...........ちょっと言い過ぎでは?
ここにはすとぷりを好きな人もいるんです。
そこんとこ考えてくださると嬉しいです。
すとぷりを嫌いな人もいると思います。
それは個人的な意見だからしょうがないと思ってます。
ですが言い方は考えてください....
>>778
あっゴミグループって言ってるのに莉犬くん派なんですねー
>>971
は?口悪っWWきみは心の底からすとぷりすなーなの?だとしたら暴言吐くような子はすとぷりに嫌われると思うなーWすとぷりも、自分のリスナーが暴言吐く人なの知ったらすっごい嫌な気持ちになると思うよーW「これで人が傷つくなら俺たちはいなかったほうが…」
>>1067
は?すとぷりに謝れ!リスナーに謝れ!!!!
>>1081
事故画なんやけんぶすに写っとるのは当たり前やと思うな
てかる○とくんに関しては加工に失敗したかんじ
>>778
あの、一個言っときますけどこの写真の中の莉犬くん本人じゃないですけどwそんなことも分からないならコメントなんかしないでください
>>778
知ってます?その画像に、リスナーさんいるんですよ?だからすとぷり様ではないので、やめていただきたいです。
>>778
いつも思うんだけどさ、なーくんほくろの位置が違うくね。
>>778
莉犬くんはもともと女の子だったからこの写真は偽物だね
あんたそんなこともわかんないでクズ写真投稿して恥ずかしくないの?
>>1390
ん、あの、写真は、ホントみたい。だけど、ちゃんとしたリスナーさんなら、顔がどうでも、性格とか、ほかのとこで見れると思う。わたしは、顔とかで好きになったんじゃないから、この顔を見ても、別に、嫌いになったりはしないな。
>>778
その写真偽物!…それよりその写真の(偽物)ころちゃん?と(偽物)るうちゃんはブスでは無いのでは…?
>>778
この写真るぅとくん以外デマなの知らないなんて呆れちゃうわwww
>>778
お前の方がゴミやん
っていうかその画像るうちゃんところちゃんかわいいし、さとみくんの画像絶対さとみくんじゃないだろww

