armyは常識ある?常識ない?

army 常識ある
常識ある

14(17%)
army 常識ない
常識ない

67(82%)

17%
82%
コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: 常識ある 常識ない ARMY

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
芸能2020/05/19 22:12:40 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



1: 1コメさん 「常識ある」派 2020/05/19 23:04:45 通報 非表示

常識ないのはarmyの一部だけ


2: 2コメさん 2020/05/20 10:49:58 通報 非表示

常識があってマナーを守れるArmyもいるけど、韓国アイドルのファン界ではArmyは怖いって有名だよね。
でも投票トークのArmyは優しくて可愛いし、私の友達のArmyも面白くて優しくて最高!

だから、決めつけるのは良くないと思う。

でも、サイン会でテテが使ってたリップクリームの端っこが一瞬見えただけで1分くらいでそのリップクリームを特定できたのはArmyの団結力と怖さを少し実感した!笑


3: 1コメさん 「常識ある」派 2020/05/20 15:16:24 通報 非表示

>>2
それはこ、こわいww


4: 2コメさん 2020/05/20 15:19:24 通報 非表示

>>3
有名な話らしいですよ!


5: 1コメさん 「常識ある」派 2020/05/20 15:27:56 通報 非表示

>>4
まじか…www

まあ、推しとおんなじの使いたい気持ちはわからんでもない


6: 2コメさん 2020/05/20 15:38:39 通報 非表示

>>5
そうですよね~

私もSEVENTEENっていうグループのエスクプスという人が大好きなんですが、お揃いのTシャツめっちゃ買いたいですw


7: 1コメさん 「常識ある」派 2020/05/20 16:07:54 通報 非表示

>>6
そうなんですねw

私はbtsのマンネラインが好きですw


8: 2コメさん 2020/05/20 16:51:53 通報 非表示

>>7
分かる~


9: 1コメさん 「常識ある」派 2020/05/20 17:03:21 通報 非表示

>>8
だよねww


10: 10コメさん 「常識ない」派2020/06/22 15:40:28 通報 非表示

たとえ一部でも全体が常識ないように見られる


12: 12コメさん 2021/03/16 06:39:07 通報 非表示

army嫌いなだけで右に投票するやつwww


13: 13コメさん 「常識ない」派 2021/03/23 08:46:44 通報 非表示

常識ない人がいると

みんなの印象が悪くなる。


画像・吹き出し

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する