チャイナ服→仮装→ハロウィン→秋

9 2024/11/10 00:41

まじでハロウィン総選挙の時に出せばよかった(

バレエの舞台に出た時に着たチャイナ服です👍🏻

ぶれてるけど気にせんといてもろて

スタイルもっとよくなりたい

いいねを贈ろう
いいね
9

このトピックは、名前 @IDを設定してる人のみコメントできます → 設定する(かんたんです)
画像・吹き出し

タグ: チャイナ服 仮装 ハロウィン

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2024/11/10 00:41:21 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



1: しう。 @kosa_6232024/11/10 20:59:39通報 非表示

つま先で立ってるの痛そう

そしてゆとさん細くないか?????


>>1
意外と痛くないんよ()

えそう??初めて言われたんだけどwwデブの分類に入ると思われる


3: しう。 @kosa_6232024/11/11 06:04:14通報 非表示

>>2
そうなんだ?!

え?!デブではない👍🏻


>>3
あまじ??へぇ僕ってでぶじゃないんだ(((


10: しう。 @kosa_6232024/11/11 13:21:07通報 非表示

>>5
デブじゃないから安心してね✨👍🏻


ほっっっっっそ

え?????????

自分がこれやったら死


>>4
いやぁ、足とか地元では大根って言われてきたんだけどなぁ()

いや死にはしないよww


>>6
えぇぇぇぇぇぇ??????

大根マ?   尊敬だわ


>>7
まじまじ短足マグロです


>>8
🥲🥲🥲🥲🥲🥲🥲🥲🥲


画像・吹き出し

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する