チャイナ服→仮装→ハロウィン→秋
まじでハロウィン総選挙の時に出せばよかった(
バレエの舞台に出た時に着たチャイナ服です👍🏻
ぶれてるけど気にせんといてもろて
スタイルもっとよくなりたい
いいねを贈ろう
いいね
9
このトピックは、名前 @IDを設定してる人のみコメントできます → 設定する(かんたんです)
トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する >>1
意外と痛くないんよ()
えそう??初めて言われたんだけどwwデブの分類に入ると思われる

