すとぷりの実写と浦島坂田船の実写はどっちがイケメン?
やっぱり、こうなると浦島坂田船だな
けど、さとみさん、ころんさん、るぅとさん、は素直に綺麗なお顔だと思いました^-^
>>14
それは私も思いましたw
一緒ですね
イケメン組が好きですw
坂田さんイケメンなのよねー
>>141
やっぱ、推しとかって顔じゃなくて性格じゃない?そう思うの僕だけかな?(こたぬき\センラー&るぅとりすなー)
すとぷりさんの実写は見たことないんですよね
まずすとぷりさんって顔公開してるんですか?
いつも顔を隠されてるので……
声で言ったら
うしさせ=イケボ
すとぷり=カワボ+ショタボ+イケボ
結論 最高
ですね!
でもすとぷりさんは顔を隠してても
イケメンだと思うな~(個人的な感想)
>>37
すみません!!
私の理解力が無さすぎるばかりに!!
えーと……詳しく教えて頂けますかね?
本当に理解力無くてすみません!!
>>39
あっすいません。実写でも顔を映していないということです。例えばグッズ紹介は頭を映さずに体だけを映しています。 説明力無いです💦
ライブでは髪もセットしてるだろうしメイクもしっかりしてるだろうから、みんな顔が良く見えて当たり前だと思う。好みの問題じゃない?
私は浦島坂田船の坂田さんの童顔で可愛い感じの顔が好きだから浦島坂田船に入れさせていただきました。
何年か前のあまり加工してない坂田さんの自撮りも見たことあるけど優しそうなお顔で、どこかほわぁーんとした雰囲気があり、好きだなぁと思いました。
えっと...私は浦島坂田船の志麻さんと坂田さんの
お顔が好きですね。(もちろんうらたさんとセンラさんも)
すとぷりは好きですが顔は見たことがのないので...
まぁ好みの問題ですかね...
>>45
イケメン×可愛いのコンボじゃないですか!?
イケメンと思えばイケメン
可愛いと思えば可愛い……
最高ですね!?
あと写真は無断転載になるので
控えた方が宜しいかと……
>>45
ころちゃんイケメン💖誕生日の日のYouTubeのサムネも最高だった!だけどここで画像を使ってはいけませんよ。
なんか間違えてとか言わなくてよくないですか?うしさせは嫌いみたいに聞こえるのでやめてもらっていいですか?(気分が悪くなったらごめんなさい)
なんかこのトピ見覚えあるな~っておもってたら俺がつくったやつだった(クソ情報
>>70
加工だし一部隠してるから比べ用がないんだよな。加工しててもうしさせの方がかっこいいなーって思ってしまう…

