今年の9月くらいにネズミの轢かれた死体見てからトラウマになった
ねずみはきもちわるいっておもっちゃう
嫌いっていうか苦手!
あー、ネズミか、あれいいよね、ドラえもん除けに良く使ってるのじゃい。
問題のあるコメントを通報
コメント非表示機能
2通りの消し方があります。好きな方を選んでください。