ネズミとハムスターはどっちがかわいい?

ネズミ
ネズミ

27(32%)
ハムスター
ハムスター

56(67%)

32%
67%
コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: ネズミ ハムスター かわいい

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2018/06/18 19:31:30 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



1: 1コメさん 2019/10/04 10:42:47 通報 非表示

シッポぐらいしか違いがわからない


2: 2コメさん 2019/10/22 12:34:47 通報 非表示

どっちもかわいい


3: 3コメさん 「ハムスター」派 2020/06/04 00:49:13 通報 非表示

うっちゎハムスターは可愛いからすきぴっぴでもネズミは汚いから嫌いぴっぴとか言ってるやつがこの世でいちばーん嫌いでぇーす。だってぇ〜小さくたって、弱くたって汚くたって、命はみんな平等。ハム可愛から好きぃでもネズミ汚いから嫌いでぇーすとか謎理論語ってる奴がこのよでいちばぁーん嫌いでぇーす❤️byそこら辺にいるギャル(大嘘)


4: 3コメさん 「ハムスター」派 2020/06/04 00:53:56 通報 非表示

>>3
あっ、これ書いたの私でぇーす。追加で〜

私はどっちもだぁーい好き好き好き好きすきすきすきすきすきだけど今は2匹ハムハムいるからァ(コミュ障で友達少ないからハムスターという名の動物が欲しくなっただけちなみにちゃんと餌もあげてますし、これで飼うのが3回目なんで初心者扱いしぃへんでよぉ)

今日の名言

動物を買うのは簡単だが、飼うのは楽じゃない。←これぇ誰かが言ってましたァ❤️


画像・吹き出し

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する