虹プロミイヒチームと虹プロマコチームはどっちがより強豪チームだった?

虹プロミイヒチーム
虹プロミイヒチーム

97(65%)
虹プロマコチーム
虹プロマコチーム

51(34%)

65%
34%
コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: 虹プロミイヒチーム 虹プロマコチーム より強豪チームだっ..

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
芸能2020/05/22 14:18:20 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



1: 1コメさん 2020/05/22 14:15:43 通報 非表示

トピ主です!個人的には、ミイヒチームが好みですが、マコチームのほうが強豪チームだと思いました。よかったら、コメントもお願いします!


2: 2コメさん 「虹プロマコチーム」派 2020/05/22 14:25:47 通報 非表示

マコちゃんの方は演技力もあったし、可愛かった!なによりメンバーがみんな好きだし、ミイヒちゃんのチームはみいひちゃん以外好きだよ!


3: 1コメさん 「虹プロマコチーム」派 2020/05/22 14:29:09 通報 非表示

>>2
それなですね!マコチームには、振付センスもあって、何度も見てしまいました(笑)


4: 2コメさん 「虹プロマコチーム」派 2020/05/22 14:30:59 通報 非表示

>>3
マコチームはみんなオンニだしレベルも高くて、何よりマコちゃん19歳ってもう大人なのに高校生感があって可愛いんですよー!w


5: 1コメさん 「虹プロマコチーム」派 2020/05/22 14:33:50 通報 非表示

>>4
ですよねww

個人的に、このチームミッションがあって、摩耶推しにもなれそうですwwwまあ、一部の子を除くオルペンですけどねwwwまあ、みんな好きですwww


6: 1コメさん 「虹プロマコチーム」派 2020/05/30 12:29:48 通報 非表示

両方強い!


画像・吹き出し