11月もあともう少しで終わりだな
コメントしよう!
トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する >>42
踊れ
ギリギリダンスギリギリダンス
もっと鳴らせ!!!!!!
運動会で踊った
🆘じゃなくて良かった
急にびっくりした
>>5
はい。1日1日を大切にしないといけないのは、分かってるんですけど、どうしても無駄な1日にしてしまいます笑
>>14
秋服コーデ総選挙、ハロウィン総選挙、今やってるイメキャラ総選挙、クリスマス総選挙とかだね

