鬼滅の刃の最終話は良かった?納得いかない?

鬼滅の刃の最終話 良かった
良かった

38(33%)
鬼滅の刃の最終話 納得いかない
納得いかない

76(66%)

33%
66%
コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: 良かった 納得いかない 鬼滅の刃の最終話

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
アニメとゲーム2020/05/22 16:48:50 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



1: 1コメさん 2020/05/22 16:50:00 通報 非表示

みんな結婚したよね


3: 3コメさん 「納得いかない」派 2020/12/22 02:33:23 通報 非表示

>>1
それが許せないんだけど


2: 2コメさん 2020/05/22 19:09:05 通報 非表示

まず、読んでない&見てない笑


4: 4コメさん 「納得いかない」派2021/01/18 08:21:53 通報 非表示

大正から平成になったり

急に恋愛漫画みたいになったりして世界観が壊れた

そういうの子供とか平和主義者は喜ぶと思うけど

今までの感動展開が台無し、

今までは作者の妄想が読者の好みにあってたけど

最終回は、価値観の違いで批判する人がいてもおかしくないと思う

一気に平成ではなくせめて

炭治郎達の子供の時代にして欲しかった


5: 5コメさん 「納得いかない」派 2021/01/21 18:42:59 通報 非表示

ちょっと雑

鬼滅の刃 最終回

6: 6コメさん 「納得いかない」派 2023/01/08 15:04:02 通報 非表示

鬼滅の太陽やん。


画像・吹き出し

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する