TWICEモモとエマワトソンはどっちがビジュアル上?

TWICEモモ
TWICEモモ

170(17%)
エマワトソン
エマワトソン

824(82%)

17%
82%
コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: TWICEモモ エマワトソン ビジュアル上

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
芸能2020/05/22 18:08:07 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用


後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


1: 1コメさん 「エマワトソン」派 2020/05/22 18:12:03 通報 非表示

トピ主です♪

推し関係なく好みでお願いします。

私もONCEですが、本音を出してみました。まあ、エマちゃんも好きなんですけどねw


2: 2コメさん 「エマワトソン」派 2020/05/22 19:50:39 通報 非表示

私の好みなビジュアルはワトソンさんかな…!


3: 3コメさん 「TWICEモモ」派 2020/07/05 22:02:27 通報 非表示

>>2
私逆だ!世間から見たらエマ・ワトソンさんの方が上でしょうが、好み…というか、モモが上だと思っちゃう。美人系より可愛い系の方が好きだからでしょうか…あ、ロリコンじゃないですよ←


6: 5コメさん 「TWICEモモ」派2020/07/19 19:14:11 通報 非表示

>>3
これ好みだよね。否定することはないとおもう。ただこれは、どのk-popグループでもそこらへんの可愛い欧米人と対抗できるかって言ったらできないくらい欧米の方は美しい、笑

これはももちゃんだけじゃないから安心してっ!


4: 4コメさん 「エマワトソン」派2020/07/06 00:35:35 通報 非表示

ビジュアルの美しさと言っても、様々な観点があるし、好みもあるので一概には判断できない。したがって、どのような基準に基づくかにもよるが、基本的には個人の独断と偏見で容姿を比較する、という形になる。

まず、顔の作りについてだが、言うまでもなくエマワトソンは欧米の方なので、当然ながらモモさんより彫りが深い。目鼻立ちが整っているのは、まぁまず間違いなくエマさんだろう。モモさんも、一見日本人にしては彫り深めに見えるが、彼女の場合は(整形かどうかは置いておいて)化粧と加工で成り立ってる部分が多い。したがって、顔立ちはエマさんの方が整っていると言える。好みもあるが、私はゴツい輪郭よりもスッとした欧米人の輪郭が好きなので、顔の形もエマさんが好き。

ビジュアル、というと顔だけでなく、スタイルも含まれると思うので念のため触れておくと、個人的にはエマさんの方が細身で好みだが、モモさんの体型も素晴らしいと思う。練習生時代と打って変わって、スラリと細身ながら、なかなかの巨乳で足も健康的で、魅力的である。

と、言うことなので私はエマさんが圧倒的にビジュ勝ってると思いますね。あくまで、個人の意見ですが。


5: 5コメさん 「TWICEモモ」派2020/07/19 19:12:17 通報 非表示

完全にエマちゃんですがもうこれは悪意!笑

ちょとかわいそうなので(かわいそうっていうのもよくないけど)ももちゃんにしとこ。笑

まあこれは言うまでもなくエマちゃんでしょう。。。


7: 7コメさん 「エマワトソン」派 2020/08/10 17:09:41 通報 非表示

ここの投票トークは平和ですごく好き!どっちも可愛いけどエマさんの方が好きかな?他の投票トークでも互いの好みを理解して受け入れるべきだと思う


8: 8コメさん 2020/08/11 07:08:40 通報 非表示

エマワトソン好き!


9: 9コメさん 「エマワトソン」派2020/08/11 14:20:18 通報 非表示

エマと比べちゃだめw


10: 10コメさん 「エマワトソン」派 2020/08/14 19:46:10 通報 非表示

エマワトソンが美しい


11: 11コメさん 2020/08/17 19:27:57 通報 非表示

(;´・ω・)勝負にならないよ、くらべちゃだめ


12: 12コメさん 「エマワトソン」派 2020/08/19 18:35:45 通報 非表示

>>11
だよね、差があるすぎる


13: 12コメさん 「エマワトソン」派 2020/08/19 18:36:23 通報 非表示

>>12
ありすぎる


14: 14コメさん 「エマワトソン」派2020/08/20 08:44:53 通報 非表示

天然美人さん(それも欧米人)と比べて、勝てるk-pop アイドルなんていないでしょう。


15: 15コメさん 2020/08/20 10:37:06 通報 非表示

堀の深さ的にはエマ


16: 16コメさん 「エマワトソン」派 2020/08/27 17:58:20 通報 非表示

モモだけじゃなくてtwiceでエマワトソンに勝てるメンバーなんかいないと思う


18: 18コメさん 「エマワトソン」派 2020/09/07 21:16:24 通報 非表示

>>16
ツウィもエマワトソンに負けてたしもう誰も勝てないよね


19: 19コメさん 「エマワトソン」派 2020/09/09 22:38:49 通報 非表示

整形と自然って時点でもうね


20: 20コメさん 「エマワトソン」派 2020/10/10 10:12:20 通報 非表示

真の美人はエマワトソン


22: 22コメさん 「エマワトソン」派 2020/10/24 15:24:47 通報 非表示

この世の中人の好み、それぞれの価値観からできているかと思います。

私はエマ・ワトソンのほうが好みなのですがモモさんもとても魅力的です。

だから、誰がこの人に勝って誰が負けた  なんてこの世には通用しないものです。勝ち負けはっきりしている事もありますがビジュアルの面では本当に好みかどうかです。


23: 23コメさん 「エマワトソン」派 2020/11/21 09:03:47 通報 非表示

モモは上品さに欠けるからダメ


24: 24コメさん 「TWICEモモ」派 2020/11/21 09:50:53 通報 非表示

モモ、すってき〜!

モモ  TWICELAND

25: 25コメさん 「エマワトソン」派 2021/02/03 01:03:04 通報 非表示

モモは顔が大きいから駄目ね


26: 26コメさん 「エマワトソン」派 2021/02/18 15:17:01 通報 非表示

美女!

エマワトソン色気

27: 27コメさん 「エマワトソン」派2021/08/08 23:08:51 通報 非表示

どっちもいい


28: 28コメさん 「エマワトソン」派 2021/11/17 16:35:26 通報 非表示

圧勝‼︎

エマワトソン薔薇

29: 29コメさん 「TWICEモモ」派 2021/11/17 16:55:47 通報 非表示

私はモモのほうが好き


30: 30コメさん 「TWICEモモ」派 2021/12/23 22:20:19 通報 非表示

>>29
うん


31: 31コメさん 「エマワトソン」派 2022/05/28 15:42:47 通報 非表示

西洋人が勝つ


32: 32コメさん 「エマワトソン」派2022/12/26 00:32:59 通報 非表示

右の方めちゃくちゃ美人ですね✨

モモは整形失敗お婆でしょw比べ物にならないねw


画像・吹き出し
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する