TWICEモモとNiziUマユカはどっちが田辺中学校の自慢?
コメントしよう!
トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する >>10
それな、てかみんなももりんに嫉妬しすぎ(NiziUファンとかももりんに嫉妬しすぎ
TwiceとNiziUならTwiceの方が自慢。
ただマユカとモモだとマユカの方が自慢かな。
モモがデビューしなければそもそも虹プロなんて行われないわけで。twiceは世界的に人気だしモモでしょ
こういう投票系でモモがいつも投票数低いけど、顔すごくかわいいのに何でなんですか?
モモのことはよく知りません。
個人的には顔だけで言えば、マユカより確実にモモの方がかわいいかなと思うのですが。
年齢的な問題?投票する人が学生ばかりだから?
>>20
そーなんですよ!
モモの関連投票どれ見ても低くて。
ゆりやんレトリィバァの方がかわいいの投票数高くてビックリ!正気かって思った^^;
>>2
どっちも推しなんだけどやっぱNiziUのファンクラブ入ってるからマユちゃん!
>>8
それは衣装問題と振り付けのせいだよ!TWICE自体は下品じゃない!NiziUだってこれからみんな20代過ぎたらそうなるかもしれないんだよ!

