シュガー先生はそると*先生のパクリ?そると*先生のパクリじゃない?

シュガー先生 そると*先生のパクリ
そると*先生のパクリ

11(68%)
シュガー先生 そると*先生のパクリじゃない
そると*先生のパクリじゃない

5(31%)

68%
31%
コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: そると*先生のパク.. そると*先生のパク.. シュガー先生

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2020/05/22 20:53:39 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



1: 1コメさん 2020/05/22 20:55:58 通報 非表示

投票コメントよろしく


2: 2コメさん 2020/05/22 20:58:40 通報 非表示

>>1
そると*先生とおそろにしようって思ったからシュガー先生にしたんだと思う。パクリカは分からない。


3: 2コメさん 2020/05/22 20:59:10 通報 非表示

>>1
あとあんまりこう言うトピ作らない方がいいですよ


6: 2コメさん 2020/05/22 21:07:51 通報 非表示

>>3
あとさ誰か知らんけどマイナスつける奴がおるんやね


7: 7コメさん 「そると*先生のパクリ」派 2020/05/22 21:18:38 通報 非表示

>>1
は?勝手につくんじゃねえよw


10: 7コメさん 「そると*先生のパクリ」派 2020/05/22 21:21:46 通報 非表示

>>1
おめえのよろしくなんて伝わんねえよ


12: 7コメさん 「そると*先生のパクリ」派 2020/05/22 21:42:07 通報 非表示

>>1
kuso!touhyoutookukarakiero!。


4: 4コメさん 2020/05/22 21:02:54 通報 非表示

こう言うのやめた方がいいよ


5: 2コメさん 2020/05/22 21:06:11 通報 非表示

>>4
それな


8: 7コメさん 「そると*先生のパクリ」派 2020/05/22 21:18:42 通報 非表示

うん!パクリだよん♪ノリで、ソルティーとネタとして作っただけだしw勝手に投票作んないでくれるかな?言ったよね?知らなかったら悪いけど優馬=シュガー先生だからw俺はソルトとおそろにしたいなあと思っただけ。ソルトが好きだから←友達として 勝手に作んな。


9: 7コメさん 「そると*先生のパクリ」派 2020/05/22 21:19:49 通報 非表示

なんかさ、おソロにしたいなあって思っただけで、パクリって言われるのは気に触るなw正直、こう言うトピつくんな。


11: 7コメさん 「そると*先生のパクリ」派 2020/05/22 21:24:54 通報 非表示

あああああめちゃイライラする。ごめん。容赦なく言っちゃうかも。

なんでさ、お揃にしたいだけで、パクリ言われなきゃいけないの?許可取れ言ったよな?うざい。関わるな。トピ主さんの事は信用しないし、誰ってのは大体わかってるから。俺と関わるな。うざい。おめえは、最近の悪質なとぴの多さの波に乗ってんのか?うわあウザいねえwわざわざ、俺の非を探す訳ですかwお前、人のこと言ってる間あったら、自分の非を直せ。トピ主さんみたいな人は投票トークに不要物ですよ。早く、ここから(投票トークから)消えてください♪

ごめんねー思った事すぐ言っちゃうから〜愛想笑いはもう辞めたから


13: 7コメさん 「そると*先生のパクリ」派 2020/05/22 21:45:07 通報 非表示

ごめーんトピ主さんには、難し過ぎちゃったかな?w


14: 14コメさん 2020/05/22 22:02:12 通報 非表示

さいしょパクリかと思ってた!w


15: 15コメさん 2020/05/24 17:57:15 通報 非表示

このトピ今さっき見たんだけどくだらないwはっきり言ってパクリかどうかなんてどうでもいいと思ってるんですけど?じゃ、あなたが双子コーデしたら片方の人のパクリなんですか?違いますよね?まず、僕が優馬と仲良いのにパクリとかそういう言われ方するとムカつくんですけど。あとパクリとか、貴方に言われる筋合いはありません。このトピの削除してください。byそると*先生


画像・吹き出し