今日好き女子誰がブサイク?
>>60
みんな自己中心的すぎませんか?誰が可愛くて、誰が可愛くない、なんて誰が得するんですか?冷静になってください。
無理。デキ婚はホントに無理。付き合って1年もしないで中○しやって、しかも高1でホントにキモい。有名人でもないくせにインスタのフォロワー芸能人並みに多いし。努力しないでフォロワー80万人とかどうかしてるよ。TikTokも音源のとこ押したらいっつも上に居て、腹立つ。
>>14
え、まや普通に有名人じゃない?だからフォロワーもおおいしwTikTokもいっつも上にいるんだよ笑
>>14
どーこーゆう前にまず努力なしで80万人もフォロワーつかんし、努力してるからファンがいるってこと分からんの?TikTokで上にいるのは可愛いからやん!腹立つならTikTok見んかったらいいし、わざわざゆうことでもないとおもいますけど。てか、高1でキモいとか年齢なんて関係ないし!実際ちゃんと育てれてるんやから逆に凄いし、尊敬でしかない!まじ、ここでこんな悪口ゆーやつの考えが意味わからん。投稿者さん何歳か知らんけど、そろそろ頭の考え方更生した方がいいと思いますよ?とにかく、まやちゃんはほんま凄い人やと思うから悪口みたいなことは言わんといてください。
>>14
努力してるからフォロワー80万人なんじゃ無いの?努力してないって知らないくせに言うのはどうかと思う
>>14
腹が立つのはあなただけですよね
それをどうしてここに書くんですか?ただに自己満足ですよね?仲間がほしいだけなんじゃないですか?
これ、可愛い子ランキングじゃん。
みんなただの嫉妬だよー!
可愛いから嫉妬される。
よくあるパターン。
>>26
そういうあなたも鼻低いんじゃないんですか?wwwwww
嫉妬ですか?wwwww

