今日好き女子誰がブサイク?
コメントしよう!
ここに今、「〇〇ブス」などと書いたあなた、自分の顔を鏡見てから言って下さーい笑笑あと、悪口言ってるとお顔がブスになっちゃいますよー笑笑
>>44
そうやって守っている気になっているあなたはどうなんですか?本当に好きなら、まずまずこんなところ見ませんよね
>>62
誰にも投票してないのになるちゃんに入れられました…
なるちゃんすきな方すみません、
わたしはこのなかで浮気とか意地悪してた子はひどいと思うけどみんな顔はかわいいと思う。あこがれだし特にまるちゃん大好き。ブスとかきもいとか言ってるのはちょっと違うんはないかな?そういうあなたたちはひとをおとしめて自分が上に行くとかじゃなくて努力して可愛くなるほうがうれしいしみんな幸せだよ。
わたし投票していないのにゆずはちゃんにはいっちゃった。ゆずはちゃん素直でめっちゃ好きだし尊敬する。すっぴんもかわいい!
>>71
でもあなたもブサイクランキングを調べているからここにコメントできているんですよね?そうじゃないとしても、ブサイクランキングとみて押したからここにいる…参考にもならないって…
今日好きに出てる子てかわいいから出れてるんでしょ?みんなめちゃくちゃかわいいけん、私も頑張らなくちゃ!
>>129
そうだけど?
自分の顔と自分が誰をブサイクかと思うかは関係ないよね、なんで急に私の顔の話持ってきたの?笑
このトピックにはコメントの続き(次ページ)があります
コメントの続きを見る

