今日好き女子誰がブサイク?

コメントしよう!
画像・吹き出し
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で




160: 158コメさん 「けいえる」派2024/03/17 10:00:14通報 非表示

>>26
かれんちゃんに謝ってください


31: 31コメさん 「ゆずは」派2021/05/16 22:53:53通報 非表示

ここの表の人ゼーインとっても美人で可愛いからこんな表書かないでください


134: 134コメさん 2023/09/13 21:41:57通報 非表示

>>31
不細工だけど今日好き出たい奴が言いそうだねw


33: 33コメさん 2021/06/20 18:40:44通報 非表示

グアム編のみかもブサくね?


165: 154コメさん 「もえか」派2024/04/14 17:05:00通報 非表示

>>33
グラム編のみかちゃんも可愛い


44: 44コメさん 2021/12/15 23:16:08通報 非表示

ここに今、「〇〇ブス」などと書いたあなた、自分の顔を鏡見てから言って下さーい笑笑あと、悪口言ってるとお顔がブスになっちゃいますよー笑笑


89: 89コメさん 2023/01/04 20:33:03通報 非表示

>>44
そうやって守っている気になっているあなたはどうなんですか?本当に好きなら、まずまずこんなところ見ませんよね


217: 217コメさん 「かれん」派2025/08/15 08:23:33通報 非表示

>>44


45: 44コメさん 2021/12/15 23:23:26通報 非表示

それともし自分が言われたらということを考えてください。


46: 46コメさん 2022/01/22 20:33:02通報 非表示

みんなとっても可愛いですよ‼︎


47: 47コメさん 2022/02/04 07:40:15通報 非表示

ゆあ


66: 66コメさん 2022/06/24 23:02:27通報 非表示

>>47
いやゆあちゃんかわいいっしょ。何言ってるん

今日好き ゆあ

74: 74コメさん 2022/09/21 23:56:58通報 非表示

>>66
めっちゃかわいい❤


48: 48コメさん 「ともか」派2022/02/06 08:54:35通報 非表示

かのピッピ優勝🏅!


56: 56コメさん 「なる」派2022/03/22 11:00:22通報 非表示

あやね


67: 66コメさん 2022/06/24 23:02:50通報 非表示

>>56
あやねちゃん個人的には好きだけど~


75: 74コメさん 2022/09/21 23:57:39通報 非表示

>>67
わかる〜!かわいい


57: 57コメさん 「じゅり」派 2022/03/25 17:28:54通報 非表示

りゅうが君が出ていた段のミズキとさくら?個人的には可愛くなかった


59: 59コメさん 2022/05/22 14:34:42通報 非表示

ひどくない?


61: 60コメさん 「ももな」派2022/05/25 18:26:46通報 非表示

え、え?

まやちゃんかわいいのに


76: 74コメさん 2022/09/21 23:58:13通報 非表示

>>61
まやちゃん、ちょー可愛いいじゃん


62: 62コメさん 「なる」派 2022/05/30 20:31:32通報 非表示

みるき


63: 62コメさん 「なる」派 2022/05/30 20:32:51通報 非表示

>>62
誰にも投票してないのになるちゃんに入れられました…

なるちゃんすきな方すみません、


64: 64コメさん 2022/06/15 10:21:21通報 非表示

りょーたろー


65: 60コメさん 「まな」派 2022/06/21 22:41:25通報 非表示

かれんちゃんはブサイクじゃなくない?……


163: 158コメさん 「かれん」派2024/03/17 10:07:10通報 非表示

>>65
はい、かれんちゃんは世界一可愛い女子だよ


68: 66コメさん 2022/06/24 23:03:11通報 非表示

りほ

卒業編の


69: 69コメさん 「ゆずは」派2022/08/09 20:18:43通報 非表示

わたしはこのなかで浮気とか意地悪してた子はひどいと思うけどみんな顔はかわいいと思う。あこがれだし特にまるちゃん大好き。ブスとかきもいとか言ってるのはちょっと違うんはないかな?そういうあなたたちはひとをおとしめて自分が上に行くとかじゃなくて努力して可愛くなるほうがうれしいしみんな幸せだよ。

わたし投票していないのにゆずはちゃんにはいっちゃった。ゆずはちゃん素直でめっちゃ好きだし尊敬する。すっぴんもかわいい!


90: 89コメさん 2023/01/04 20:35:38通報 非表示

>>69
そうやってあなたも人をおとしめてますよね?


71: 71コメさん 2022/09/05 10:40:12通報 非表示

この票に参加した奴らは妬みとか僻みだから参考にもならんよ


72: 72コメさん 2022/09/12 20:11:11通報 非表示

>>71
でもあなたもブサイクランキングを調べているからここにコメントできているんですよね?そうじゃないとしても、ブサイクランキングとみて押したからここにいる…参考にもならないって…


73: 72コメさん 2022/09/12 20:12:27通報 非表示

今日好きに出てる子てかわいいから出れてるんでしょ?みんなめちゃくちゃかわいいけん、私も頑張らなくちゃ!


77: 77コメさん 2022/10/05 17:53:58通報 非表示

みとゆな


85: 85コメさん 2022/11/26 15:30:17通報 非表示

>>77
みとゆな可愛くないよね


78: 78コメさん 「まな」派2022/10/07 20:29:51通報 非表示

これって1位が1番ブサイクってこと?


81: 81コメさん 2022/11/22 16:51:22通報 非表示

ゆきの


91: 89コメさん 2023/01/04 20:37:31通報 非表示

りのちゃんあんまりかも


92: 92コメさん 2023/01/04 20:37:52通報 非表示

みとゆなかな


129: 129コメさん 2023/08/14 23:01:01通報 非表示

>>92
お前のほうがブスだろwwww


133: 92コメさん 2023/08/14 23:43:07通報 非表示

>>129
そうだけど?

自分の顔と自分が誰をブサイクかと思うかは関係ないよね、なんで急に私の顔の話持ってきたの?笑


101: 101コメさん 「あかね」派2023/02/15 18:15:41通報 非表示

かれんちゃんはないでしょ


102: 102コメさん 「ゆずは」派2023/03/08 18:58:13通報 非表示

ゆずはとみるきは恒例のブス姉妹


116: 113コメさん 2023/04/30 14:57:03通報 非表示

>>102
めっちゃわかります


153: 152コメさん 2024/03/05 18:15:26通報 非表示

>>102
そんなことなくない?


103: 103コメさん 2023/03/17 21:43:32通報 非表示

全員かわいくないですか?


104: 104コメさん 2023/03/18 15:38:10通報 非表示

あいみん


105: 105コメさん 2023/03/25 13:17:41通報 非表示

え〜!あいみちゃんかわいいやん!私は好きよ!


106: 105コメさん 2023/03/25 13:19:10通報 非表示

てか、上のコメントwww正義感丸出しの人と、悪口言いたい人の争いすぎるwww


107: 107コメさん 「りな」派2023/03/25 13:20:25通報 非表示

星野晴海くんめっちゃ可愛い!💞

星野晴海

108: 108コメさん 2023/03/30 14:10:52通報 非表示

そんなわけないやん


画像・吹き出し
このトピックにはコメントの続き(次ページ)があります


コメントの続きを見る
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で