広瀬すずと浜辺美波はどっちがかわいい?
コメントしよう!
顔が整ってるのは広瀬すずだけど浜辺美波の透明感は芸能界随一だね
どっちも可愛いから後は好みの問題
エグハルの掛け合いを元気に演じていたのが可愛らしかった。
広瀬すずは食わず嫌いが忘れられず、思わずチャンネルを変えてしまう。
大人なればなるほど浜辺美波は良さが引き立つが広瀬すずは大人の役どころも演じれるのか…微妙
二人が株なら浜辺美波を買う
このトピックにはコメントの続き(次ページ)があります
コメントの続きを見る

