広瀬すずと浜辺美波はどっちがかわいい?
コメントしよう!
浜辺美波さんが良い!
浜辺美波さんは美人と可愛いの良い所ドリの良い顔で、スタイル抜群で良いし性格も上品で育ちが良いのが凄く分かるし、優しいしくてバラエティでは面白くトーク番組はハキハキとしっかり言いたい事言ってるし、その中には天然が入っていて本当にすべてが良くて悪い所が一つもない[全女優のNo.1]そして更には演技出来て[容姿.性格.演技.TV.上品.内面]全てが良い浜辺美波さん!
広瀬すずちゃんも可愛いですけど浜辺美波ちゃんにはちょっと及ばないかな…まさに彼女は完璧パーフェクトソルジャーです
この2人大好き最強♡
けど自分は美波かな。でも2人ともはしかんより可愛いし好き(個人的)
このトピックにはコメントの前ページがあります
前のコメントを見る

